ふはんふはん(*´∇`)

ラフと違うイラストになる…あすなんです(疲)

さて、画像はうさぎとみかんともちのキャラ配置が完了したイラストです(゚_゚)(。_。)

あとは顔の中を描いて、みかんの衣装をベタ塗りして細かい仕上げをするだけ…まだまだ終わらないな(倒)

今日中にできるかしら(´Д`)

だいたいキャラ1人を描くのに10〜20分くらいかかります(謎)

うさぎとみかんともちは衣装が固定されているのでまだ良いですが、描くたびに衣装がちょいちょい変わるキャラはさらに時間がかかるΣ( ̄□ ̄;)

画像を撮るたびに間違い探しができます(オイコラ)

あばばばば(≧Α≦)

インクがインクが(´Д`)

ペーパー原稿を書いているとペンのインクが減るの早いな…あすなんです(゚_゚)(。_。)

はい、進むの遅いけどな(逃)

画像は1つ前にのっけたのとは違うやつになります(・∀・)ノ

同時に4枚のイラストを描き進めているので、飽きてきたら次の飽きてきたら次の…とぐるぐるしています(謎)

集中力が無いΣ( ̄□ ̄;)

ラフは雑すぎるので写らないようにしました(オイコラ)

今日中に最低でも2枚は仕上げたい!?

休憩したりお菓子を食べたりぼんやりしたりで時間が過ぎていく(*´∇`)

のんびりまったり(殴)

マイペースローペース(≧Α≦)

眠いぞ眠いぞヽ(´▽`)/

ひたすら眠い…あすなんです(゚_゚)(。_。)

アニメを見ている最中のうたた寝は眠気が限界(謎)

さて、画像はねえるんサイドに描いているイラスト…早くもラフと違うΣ( ̄□ ̄;)

ラフが雑すぎる(逃)

うん、いつもこんなんだよね(涙)

あいかわらず下描きをしないで勢いだけで描いております(・∀・)ノ

ミスが目立つ(倒)

そんなこんなで、寝るかな…アクビばっかりしてる(≧Α≦)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ