寝てた寝てた(´Д`)

変な姿勢でうたた寝をしていた…あすなんです(眠)

てか、動いたらバキョバキョと怪音がした(痛)

あまりにも身体を動かさない(・ω・)

はてさて、何か…ねえるんに「ぐもりんってあすなんが考えたんだっけ(゚_゚)(。_。)」と聞かれた(謎)

うん、多分…イラスト設定を描いていた時に勝手にあすなんが考えたかも(忘)

ねえるんの小説にはぐもりんいなかったと思う(*´∇`)

いや、どうだろな…文だと説明しにくいから(悩)

ねえるんに「ぐもりん主役の何かやりたいね(゚_゚)(。_。)」とも言われた(笑)

今後、ぐもりんはどんな展開をするのか…ぐもーん(≧Α≦)

それにしても眠い(沈)

何もしていないのに眠い(・∀・)ノ

今日はぐもりんを描いていた記憶しかないな(オイコラ)

ぐもぐも(´‐`)

書かなきゃ書かなきゃ(゚_゚)(。_。)

寒中お見舞い…あすなんです(沈)

書かなきゃと思うほど、遠ざける(オイコラ)

とりあえず、シールにぐもりんを描こう…ぐもりんパワー(謎)

あ、ぐもりんとかまるいの達のシールが欲しい方が奇跡的にいましたら連絡いただければ差し上げますよ…気まぐれなのでどんなのが入るかわかりませんが(・ω・)

それと、ブログにのせるためだけに描いていたイラストもけっこう枚数があるので…欲しい方がいたら差し上げます(爆)

雑ですが(´Д`)

友・知人が描いてくれたイラストは大切にしているのに…あすなんが描いたイラストは扱いが良くない(笑)

なのに処分するのを渋るという(困)

でも、いい加減に20年前のペーパー原稿は処分しようと思います!?

あれは恐怖だ(震)

うふふ(*´∇`)

さて、朝昼兼用のごはんでも食べようかな…おなかすいた(眠)

何かDVDでも観ながら(・∀・)ノ

うあうあ(´Д`)

年賀状のお返事どうしよう…あすなんです(゚_゚)(。_。)

とりあえず、年賀葉書で寒中お見舞いにはするのですが(オイコラ)

ラフでぐもりんを描いたら微妙になった(*´∇`)

うん、まるいの達で次は描いてみるかな♪

どっちにしても謎の生物(逃)

眠いなぁ(・ω・)

深夜アニメが始まる寸前にまたうたた寝をしていた(危)

そして、膝と腰は痛いし…手足は冷たいしでツラい(´‐`)

今日はもう少し計画的にテキパキ動きたいな(沈)

ひゃっはぁヽ(´▽`)/

ぐもりんいっぱい描くぞ(増)

カラフルぐもりんパラダイスやよ(≧Α≦)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ