スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

変な日常


今日は幸せな休日でした。
電信柱にホッカイロ張ってあったり、歯医者さんにマカロン落ちてたり。
そんな日常にある笑える光景に癒やされました。

最近拍手をくれる方がいまして、なんて心優しい人でしょうか!ありがとうございます(´▽`)ノ

卒業の時期は意味もなく切なくなる


タモリロスならぬ学校のカイダンロスが私を襲ってます(笑)
自分の高校時代はなかなかしょっぱい感じでした。女子高だし、私は消極的だったので恋愛なんてまったくなかった。
しかも、リーダータイプでもないのに部活の部長や文化祭リーダーになってしまって毎日泣いてた時期もありました。クラスの中で1人で行動してた時もありました。
友達が先生に相談してくれて先生からメールきたり、部活の仲間が助けてくれたりしてなんとか乗り切れたのは思い出深いです。

やっぱり大人になると学生みたいに純粋に楽しめることって少なくなるような気がします。大人になるとっていうか、学生時代が特別なんですよね。だからでしょうか、制服きている学生たちが羨ましくキラキラしてみえます。学生の時は大人があんなにも羨ましく見えたのに不思議だなぁ。

高校生って最強だと思う


学校のカイダン毎週楽しみにしてましたが、最終回終わってしまいました
色々ツッコミいれながら見てたけど、すずちゃんは可愛いし、神木くんはかっこかわいいし癒されました

生徒のキャラクターがわりと好きだったのでもう見れないと思うと寂しい(´pωq`)

ドラマ楽しみして、それによって仕事頑張れた
学校のカイダンには感謝
前の記事へ 次の記事へ