■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手8件有難うございます。■

話題:ひとりごと*°
■今回母親のお兄さん亡くなった事妹に伝えないの?って言ったらなんか今回は本当に家族・・・・兄妹だけの葬儀ってことで割りと近くの方に住んでるお姉さんもお世話になったからって息子娘さんが行きたがってたのをなだめて連れてこなかったらもにょもにょとかで私が拝みに行きたければ・・・・どうのこうのとか言われたんですけど・・・・行きたくは無い。

可愛がられてはいたほうだったし毎年春になると野生のタラの芽をたくさんとってきてくれたり・・・でもどちらかと言えば途中から私はあのボロ屋が苦手で行かなくなったけれども妹は結構年賀状貰ったり母親と一緒についていっておうちに行くの楽しみにしていた方・・・・だったと思うけれども(今言ったら一人暮らし中出し心細いかな・・・・・でも言ってあげたほうが言いと思うが・・・・

そういう意味では本当にそうやって兄妹の意向を考えたそういうお姉さんお兄さん・・・・・実の兄弟間からしてみれば・・・・・うちの父親は一部掛け金払ってたりしたからとして・・・その姉夫婦のだんなさんが入るのは大顰蹙じゃなかったのだろうかと思うのだが・・・・・(あえて何も聞かなかったが・・・^^;

東京のお姉さんとやらの息子は結構高齢の母親がひとり行くのが心配でついてきたらしいけれどもうちのそれは大顰蹙じゃないのかなぁ・・・・と思ってなんかなぁと・・・・・・・・・・思う。
拝むだけならどこでもできるしね。・・・・・・・・・・なんか逆に気使わせてもなんかね。本当に兄妹だけの葬儀でどこにも知らせだしてないから・・・・・・・そういう意向を邪魔するのはどうかと思うしね。私が言ったらやっぱり近いところに住んでたけれども部外者になるかなー・・・・・とは思ってなんか両親労う程度しかしませんけど。でも妹には伝えてあげた方がいいと思うが・・・・苦笑^^;

そんな感じで夕飯食べてきました。ことどりさんにまたなんか愚痴ってしまった分を流しに行きたいんだけれども更になんか言ってしまいそうで怖いのでどうしようか悩んでいた。葬儀終わって落ち着いたらお話聞いてくれて(と言うか私が勝手に書き込んだ)有難うございましたとは区切りをつけに行きたいですが苦笑^^;

見てて気分悪くなされた方がいらっしゃったらすみませんね、色々合ったから少し精神的に当てられたものがあったのかもしれませんが苦笑^^;

そんな感じで明日はゆっくりできるかな。と。なんか何も出来なかった分お土産くらいは私から遠方のご兄弟さんに持たせてあげたいですが・・・・・^^;東京のお姉さんとやらは一度本人は母方の祖母が亡くなった時に泊ったことがあるのでここで書いたと思うけれども顔知ってるし丁度就労移行のほうでフリマ参加してたのでお土産になんか渡した記憶がありますが・・・・^^;

そのくらいしかできない。でもなんか・・・・・・・まぁいいや。給料の方使っていいよっていっといたからなんかいいの。ありがとうとか二つ返事で使う気満々みたいだったからほっとこう・・・苦笑。
私はワイルドのブルーレイが購入できればそれでいいのだ。・・・・・・・・アマゾンでそっち系安くなってるのいつまでだっけ・・・?^^;

そんな感じでご飯食べてのんびりしてました。眠い。絵の方は調子がよければ明日以降には・・・・・・・・・・そんな感じで食休みしてました。のんびり。苦笑^^;

■拍手4件有難うございますー・・・・・・^^;■

話題:寝てた。
■寝てました^^なんだろう寝てた。とりあえず疲れたので寝てた。で起きたらこんな時間である。

火葬とかどうなったんだろうか・・・・・・わかんないけれどもまだ帰ってこないなー・・・・・・・・とか思いながらぼー・・・・っとしていた。まだ気になるので安心できないと思って一応気持ちは待機している(何に向けて?

そんな事を思いながらどうしようかな・・・・・ポケランの新イベントでもやってようかな・・・・・・・・・・まだなんか描けそうに無いので先日の破邪鬼伝絵は放置されている。結構なんか人が多いのでペン入れるのには描き始め気力が居るなと・・・・・・・思いながらぼーっとしてようと思います。

兄妹だけのささやかな葬儀だから明日には終わるらしい・・・・・・確かそんな感じかな。
とりあえずそんな感じで寝てました。気持ちは大分楽ですスミマセン^^;

■帰ってきましたよ、ただいま。■

話題:ただいま
■今日の労いは、イチゴスペシャルだよぉ?
いつも大体こんな感じでクマが持ってるよぉ…!

そんな感じで誰も家こないってメールきたからまた労いに買ってきました。

仕事の方は暫くうちの班忙しくないから芯貼りの先輩に暫く預けるねって主任さんに言われた。

まだ思い出すとイライラするが頓服飲んで土曜か日曜には先日の下絵完成させる…

ちなみにイチゴスペシャル4つあったうちの2つは昨日上げた貰ったみかんと交換で自宅の仏壇にあげました

今日はやたら道路血まみれだなーと思って見てもたら鳥が首だけになって路肩に転がってました

朝はまだ原型体の方にもあった気がしたのに帰りは毛の生えた首だけだった。
本当に道路の引かれた血の量が凄くて人のものかと思ってびっくりした

あれ片付けないのかな凄い血まみれだったよ…衝撃的だった…苦笑

■おはようございます。■

話題:おはようございます。
■今朝も断固拒否する!って言ったら「いいよ、仏壇の部屋片付ける事にした」
とか言われた・・・・・・・そういう意味ではない。母親のお姉さんはいいんだけれどもいやなのである。


多分仕事終わって帰るか帰ってきた頃には泊るかどうか判明してると思うので・・・・・・今物凄く憂鬱で行きたくない感じで仕方ない・・・でも仕事行くって昨日総務さんに言ったから行く・・・・・・。

本当は添付されてたストレスチェックシートを私も入りたてのトライアルでおこがましいながらに提出するようなのか聞きに行っただけだったんですけど・・・・・^^苦笑^^うーん・・・・・・一応私の事は社員として見てくれているそうなので・・・・(トライアルのパートだけれども^^;)出してねって言われた。なんだかんだでありがたいのである。

あとは・・・週二十時間だから火曜の休んだ4時間分今日8時間とかにしてもらえないですかって聞いてみたらハローワークに一日4時間で届出出してるから今はね・・・・・・・・って言われた。トライアル開けたらもっと時間増やしたり仕事していくべしって言われたけれども家に居たくなかっただけである(昨日の心境。

そんな感じでとりあえず・・・・・・・・ご飯は食べたけれども準備はまだなので今から準備していきますね。なんとかなんか葬儀ごとでやだなー・・・と思う部分があるんだけれども。頓服飲んで仕事の気持ちで行ってこようと思います。行ってしまえばなんとかなるだろう。今日こそアイロンって言われたらどうしよう・・・・・・・暫くやってないから毎日心配で行っているのである。芯貼りもまだ覚えることいっぱいなのに何だかなって感じですね。芯貼りの先輩小言多いけど私殆ど聞いてないからいい人だと思う。

・・・・・・・・・・・・アイロンできるかな。言われたら苦笑汗汗汗汗汗汗汗汗^^;

■ことどりさん・・・・><///;■

話題:ひとりごと
■弁解に行ったつもりがまた愚痴ってしまった・・・・・・なんというか申し訳ない。
でも過去に辛くて原稿引き裂いて自分でそうしたんだからまた作りなおさなきゃって無理やり辛い事から目線をソコにそらして奮い立たせようとしたり過去の賞状とか引き裂いたりして認められない時期もありましたけれども・・・・・・・でもそれは他人を嫌いになることをなんか目線を買えることでごまかしていた。

嫌いになったら人に向けて描く絵が描けなくなるかもしれないと思っていた、無理してなんだろう・・・・・・・・・・自分が悪いんだって自分を責めることで目線を無理やり変えて嫌な事から背けようとしてた。

でも今は原稿と自分が一番大事。本当は出来る事なら私のこの言動で自分のわが子が見てもらう機会を減らしたくは無いのですが・・・・・・・^^;でも今は吐かないと描いていけないので吐くしかないのですスミマセン私がこれ以上は溜め込めない壊れてしまう。

そんな感じで弁解にいったつもりがまた愚痴ってしまったー・・・・・・連投申し訳ない。ミニゲームのほうじゃなくて自分の絵スレのほうを使えばいいのだろうか・・・・でも誰かに聞いて欲しかったんです。返事はいらない只負担になるだろうから個人ではなく不特定多数の人に・・・・・・・迷惑だったかな苦笑^^;

そんな事を思いながらぼーっとしてました。とりあえずおきたから@ゲとポケランにログインしよう・・・・・・・・・・・・・・・それにしても場を汚している父方の親戚はなんなんだろう・・・・・^^;

私のときは密葬がいいな・・・・・・・・・・そういう人呼んで欲しくない苦笑^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング