■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手11件有難うございます^^v;■

話題:つぶやき
■随分ご無沙汰させていただいていたのですが某まにっ子親御様宅に行ったらあらあらあら・・・・・まだ生徒表明出てないみたいですが・・・・・・・・お誕生日が近い子がいらっしゃる(コレ言っていいのか私。

何かしらさせて頂きたいなと思いながら・・・うちのましろも11月23日生まれです。(笑?^^;

そんなわけで麗しの君にましろで突撃に行きたいところですが・・・・・大人しくしてよう私(駄目人間だわ・・・・苦笑^^;


そんなこんなで明日を過ぎれば土日休みのはずです。多分。明日は主任さん居ないからだけれども出勤予定に祝日休日となっていたので多分休みのはずですハイ。

早く笹目と雪鷹を再開させたいなー・・と思いながらぼー・・・・・っとうろうろしていたらなにやら発見してコメントさせていただいたのですがご迷惑でしたらすみませぬ^^;


笹目と雪鷹の再開はどう書いたらいいかなー・・・とりあえずご飯食べて眠くて絵は描ける状態ではないのだが・・・・ねむねむ・・・・・・・・・まにっ子を描きたい気分だ・・・・・・・・。

そんなわけで美人ハンター(といっても追っかけるだけで捕まえた事がない)ましろちゃんがどこからかやってくるかもしれませんが・・・・・・その時は宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・うちのましろも雉鷹もまだまだフリーですよ・・・・・・・(笑?
メイさんも百合っ子気味だし鳳ちゃんもいる・・・・フフフ・・・リテナ旋風もお忘れなく・・・・なんとなく突撃に行きそうで怖いというかもうコメント出してしまったご迷惑でしたらすみません苦笑^^;

■拍手10件有難うございます。■

話題:どきどき
■結構ややこしい話になったぞ・・・・^^;
今朝の総務さんの話。母親に聞いたら先日亡くなったお兄さんとの本当の兄妹関係の証明書・・・・・・・みたいないななんか書類を出してきて・・・・・・・・・やっぱり母方の父親・・私の祖父にあたる人は栃木から婿に来た人だから地元に兄弟居ないって言ってたんですけど・・・・・・・・でも段々思い出してきたら。その祖父はその上の母親・・・・・・・・に当たる人の連れ子と言うか。栃木からコチラにやってきて移住した母親についてきたらしくて・・・その頃にはこっちにその母親さんの息子さんが居て・・・で今も・・・・その総務さんが言ってた地区の方に〇〇って言う苗字で子孫のような人が居たようなー・・・・・・・・・・・な感じ。

いやいやマジで遠い親戚なんだろうか・・・・それにしても凄いよ。母方の祖母の両親の名前がもう時代を表すような名前で・・・祖父母にあたるおじいちゃんおばあちゃんは名前の読みが両方男女反対見たい感じで・・・・・・・・なんとか”み”さんとなんとか”を(お)”さんね。それで母親は3女に当たるんだけれども・・・・・実際は7番目の子で・・・・・・時代を感じる感が凄い。

いやいやそんな感じで怖いとか面白いとかそんな話をしていたんですが実際繋がってくると背筋が寒いドキドキ・・・いえ本当に実際はそうなのかもしれないと思うとなんか怖い。怖すぎる。

そんな感じでそんな話をして・・・・お昼買って来て食べたんだけれども結局後で吐いたっていったらもったいないって怒られ(苦笑^^;)今日はなんか色々仕事の間に用足ししてきたようで疲れてる中話させていただいたんですけど・・・・・・・・・・面白いのか怖いのか。いや。怖いな。しかも兄弟の仲に明日来るであろう定着支援のスタッフさんと同じ名前の人が居た・・・びっくりだ。なんか色々恐ろしい。

そんな感じで怖い怖いしてました。世の中って怖いね苦笑^^;

■はてなブログ更新しました。■

話題:ひとりごと
■真木結婚して・・・・・・じゃなかった・・・・・・とりあえずタイトル背景を昨日のやつに変えたので前の背景を載せたと思うけれども持ってきました。

さて・・・暫く描いてなかったリヴ司郎も描きたいし決意を決めた瞳の雪さん(去り際に振り向く様を描きたかったのよ本当は・・・・<小説もどき内で・・・・・・・・・・)も描きたいし描きたいものだらけです。

とりあえずそんな感じで置いて行きます。描きたいものだらけだな。本当に苦笑汗汗^^;

■ただいまでーす・・・!■

話題:ただいま
■拍手5件有難うございます。今日は・・・・・・10時くらいまで芯貼りで・・あとは裁断の方からモノがまだ来ない状態だったので・・・・色んなところに雑用しに行ってました^^;
いらないパターン(服の型紙)破って捨てたり芯貼り用の長い布のカットしてたり・・・・・・・

後明日は主任さんいないようなので芯貼りの先輩にまた何かあれば雑用を任されるかと。
でもって・・・先日言ってた総務さん・・・・・・母方の両親・・・父親の方のなにやらご兄弟の親戚だそうで・・・・・・・遠い親戚・・・・・・なのかもー・・・・見たいな感じだそうです。

でも先日きいた話だと(母親から)母親の父親は栃木の方から婿に来たときいていたけれども・・・・・・・・・婿入りした奥さんの家庭地域が故郷だったのだろうか・・・・・?

分からん。幼馴染とかだったのかな?婿入りしたところまでは総務さんの話も合ってたから良く分からないが・・・・・・意外な所で色々あるものですね。主任さんも妹の学校の後輩の母親(同じ地区のなんかの会とかで母親の知り合いだったらしい・・・)だし・・・・・・話しやすいといえば話しやすくていいのですがなんかこう上司と言うより懐いてしまう先輩というかなんというか・・・・・一応懐いてはいるほうだと思う。嫌だとは思って無いし。そんな感じでビックリしながら今日母親お昼帰ってこないから夕飯まで帰ってこねぇの・・・・・!だから薬局でオニギリ買ってきたんですけど筋子だと思って買ったら明太子だったっていう・・・疲れてたんだね私勘違いにも程がある・・・・・・・・筋子結構好きなんですあと漬けマグロとか滅多においてるところ無いけどそういうオニギリの具材がすき。

そんな感じで疲れ溜まってるのか腰は痛いし肩も痛いし・・・・・・なんだろう肩にいたってはシップ剥がしたときの後なのかその後かいたのか凄いかさぶたがたくさん出来てるし・・・・多分シップがはした跡だよなコレ・・・・・・・なんか四画いもんそんな感じで家族と分けようと思ってちっちゃい芋羊羹買って来た・・・・この時期干し芋とかも美味しいよね。んか食べ物の話ばかりですが最近は間食も暴食も少なくなったよ・・・・このまま行けば少しずつ痩せていくと思うけれども。そんな感じかなとりあえず。

昨日の落書き司郎塗りたいけれども少し休もうかな・・・・・・そんな感じで迷ってました結構画面サイズ大きいから休んでから仕上げようかな。多分寝ると思うけど苦笑^^;

■おはようございます^^v■

話題:おはようございます。
■今見たら頂いた拍手の合計が7,303とかになってました・・・・・・凄い数だ。有難うございます。
そんなわけで11月ですね。深夜に長文でなんか語ったので特に語ることも無いのですが^^;

秋雨に備えて使っているビニール加工のバッグをそろそろ冬に備えて布仕様に替えたほうがいいかなぁ・・・とか思っている現在。徒歩での通勤なので雨に備えてそうしてるんですけど濡れても困るものなんて特に持ってもいないしな・・・・・・・とか思わないことは無い。エプロンくらいならその日にビニール袋に入れて持っていけばいいわけだし・・・・・・・。

そんな感じでいつバッグ入れ替えようかなー・・・・・とか思ってぼやー・・・・っとしていたのですが(今まだ時間あるけれどもわたわたやってたら何かやりそうなのでどうしようかなと思って・・・・・^^

た。ところです。
後なんかあったかな・・・・後で昨日最初に描いた方の司郎の落書きにも色入れておきますね。
司郎に夜這いとか言ってたら司郎じゃないけれどもセクハラされそうになる夢を見た・・・・・・・・・・・でもリヴ司郎今日も頬に擦り寄ってたけど・・・・・・。



そういえばどっかにピンクのチェックのマフラーがあったと思うんだけれども・・・・・どこに行ったかナァ・・・・・・寒い。歩きだから首が寒い。今ちょっと探してみたんだけれども見当たらないからストール巻いてたんですけれども。(まだ出かける前なのに・・!!!!それも後で探さなくては・・・・・・・・・・。
とりあえずそんな感じかなぁ・・・・。今週は土日何しようかなぁ・・・・・・雪鷹と笹目をとりあえず再開させてかぁ・・・あれ雪鷹の謹慎って夏休みが終わっても続いたとか書いてないよね私(書いたような気がしてならない・・・・<初期の方で。

まぁ笹目との再開をなんか・・新学期に持ってきて・・・・リテナが・・・・リテナ一年生だからな。なんかこう・・学校で・・・・・・関るところができるのだろうか。なんだろう。部活とか入るのかな。あの子。

そんな事も。考えたりしてました。それにしても寒いな。コート着て行きたいけれどもロッカー狭いし作業中着れるように上着腰に巻いてるので・・・・(芯貼りだからそんなに動かないのでまぁあのカッコでもいいかなと)巻ける上着がいいんだけれども・・・寒いな。そんな事を思いながらもう少ししたら出かけてこようと思います。あと10分あるな。何してよう苦笑^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング