■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■いっちまーい・・・■

■ぬあっ!

■拍手10件有難うございます■

■蘭姫も描いていただいてた!!!!!!わあ><///有難うございます。
テキストBBS以外なら多分ログインしなくても画像拝めると思うのでよければアトネさんに遊びに行ってみてってくださいませー・・・有難い。元気出ました有難うございます。LINEもお返ししました・・・あぁ本当すみませ有難うございます。・・頑張ります。とりあえず明後日は仕事あるけど明日は休み・・・とりあえず頑張ります有難うございます。

■拍手9件有難うございます■

■アトネさんで初めての異世界転生(よそさまコラボ)を投稿させていただいたらすれ違いであの伝説の転生娘(は?)を描いていただいてましてぎゃー・・・・!!!!!とかもう嬉しくて一気にテンション上がりました。今なら何でもできる気がする・・・・頑張れる気がする。頑張ってラインのお返事する!!!!!!!!そう思って意気込んでいたところです。・・・・・・・・両親帰ってきたのでパフェも作る・・作る・・食べたい。アイスとホイップとさくさくパンダとなんかトッピング用のチョコを乗せるんだ。そんな感じですとりあえずそんな感じですそんな感じです・・・・頑張る^^;

■ただいまです■

■疲れてたので最初にアメブロの方で載せたコピー載せますすみません・・・・・・・・・・・・・・・・LINEあとでお返ししますスミマセン苦笑><;
-----
え・・・と・・・・LINE・・・・さっきいただいてたことに気づきました。漫画を移動したのは単純に気晴らしにpixiv整理した後だっただけで・・・・・・載せなおしたのはその前にpixivのアドレスで一回少女誌のweb持ち込みに出したのを載せなおしてまた送るには(見ようとしたら消えた後だったとかだったそうで)そこまで大そうな作品でもないからな・・・っていうだけだったのですが。あ・・と。そのことですかね><;
スミマセンいつも見てくださってましたものね!あっちでの漫画更新・・・スミマセン帰ってきたばかりなので落ち着いたら返信します。
しかし今日もアレだった・・・昨日180近くやった印入れが2ミリのズレも駄目とかで全部一人で(最初だけ少し他の先輩がやってくれた・・<縫製ラインい間に合わないから)見直しになり・・・一発目から最初直ししてくれた先輩が私と別のやり方でやってたのを横入して先輩が昨日と同じやり方にした方が早いじゃんみたいなこといったからつい「昨日それでだめだったから・・・・」って説明しようとしたらいきなり「威張っていう事じゃないでしょ!」とか切れられ・・・・・あぁ・・・・・今日本当は7日と10日先輩休むらしいからその分と2ライン分の縫製ラインに渡す芯貼り済みのパーツを溜めなきゃいけなかったんですけどほとんどお昼前くらいまで直しになって・・・・・あぁ・・もう・・・色々ダメになった上げく先輩に今日有休消化で外国人研修生の子が休みだったから「せめて〇〇がいれば・・」・・・・・・が当てつけにしか聞こえず、最後先週の金曜日結構無理して頑張って言われた量こなしたのに「いつもそのくらいやってよね!」そしたら土曜日私たち出なくて済んだんだからね・・・!・・・・と。・・・・・・・・・・無理して頑張ってもそんなことしか言われない先輩にはいつもなんか言われると逆にやる気とスピードを落とされるのですが・・・・はぁ・・・・・でもまぁなんだかんだで私の倍っていうかなんか先輩なので苦情が沢山・・・・・・・・・・・・・・・・嫌味もたくさん私以上に自分以外のことで言われてるだろうし言ったらすぐ忘れる人だしだから結構気遣いとか結構他の人のことは気にしてるんですけど・・・でもなんかそのせいかな。
なんか私だけ見下されてないか?
ってちょっと思ってしまい・・今日もサンドバッグ・・・もとい母親につい語ってしまったのですが・・あんまり言ってると自分も口悪くなるのが癖になると思うしそういう汚い考え方ばかりがすぐに出るようになってしまうからくせにはしたくないのですが・・・なんか・・・・・うん、やっぱ。
・・・なぁ・・・と思う部分もあり・・・少し疲れて帰りにスマホ開けたらLINEきてて、しかも昨日来たのも気づいてなくて・・・・・・・・・・・・あぁ・・・・・・・・とか思ってますスミマセン。少し返信までお時間くださいませ。
そんな感じで帰ってきました・・・・・・疲れた苦笑^^;
※そんなわけで連休前に頭大丈夫かMRか何か調べて欲しかったんですけど先輩も休みだし今日も直しで全然作業できなかったので・・・・・・・・・(普通直しは職務時間外にやるんだよっても言われたけどラインに間に合わないし障害者雇用のパートなので・・ね)でもなんかできないこと以上のことをやれやれされるので少し頭痛くなる。上からわけわかんないこと言われると気持ち悪くて抜けなくなるんだよ・・・・・頭が気持ち悪くなって。・・・そんな感じですね。今日なんか気晴らしに家にコーンフレークあったからパフェ作るとか言ってなんかアイスと生クリームとトッピングのチョコだけ買ってきました・・・・・・・・フルーツとか中身を全然考えてなかった・・・・・・・・。時間内中での帰りの買い物だったので・・・・・・・・今母親が父親迎えにでてしまったので・・・妹も体調崩して引きこもってるし自分で一人楽しむ気力もないので口だけ出して仕上がったものを後で載せようと思いますが(ぇ)そんなことがありました。
疑問は正さないと気持ち悪くて抱えたままになってしまうのですが。
流石に
なんで私だけ見下して言われなきゃいけないんですか!
とか先輩に言えるわけがない。だが気になるどうなんだ・・・・・・・どうなんだろう。とりあえず芯貼り私と先輩と後から先輩のところに外国人研修生の子が入ったんですけど・・・私その子以下に見られてるのは分かる。
注意してっていうから「こういうの気を付けてね?」って言っただけで先輩から「何その上から!」とか「馬鹿にしてんのか!」とか言われるくらいなのでそうなんだと思う・・・そういう事考えると混乱して頭気持ち悪くなるからそういう事は考えたくないのだが・・・・苦笑。
でも抜けないままため込むのも辛い・・でも下手に吐きまくってそういう事に気づくのも辛いんだよ苦笑^^;

■おはようございます■

■拍手1件有難うございます・・・・・・・仕事行く準備してましたもそもそ。
とりあえず頑張らないといけないのでなんとか頑張っていこうと思いますが・・はぁ・・・・・・。
言葉のやり取り面倒くさいなと思ってますが頑張って行こう。何も言われなきゃいいが朝は起こられる気持の準備をしてから行くのだ・・・・苦笑^^;念のための必要な儀式なのだ・・・・・・・・・・・
そんな感じでこのページペン入れて次のページ下書きまで入ってます。間で異世界転生用の絵を描いてました・・・・・・・・仕上げは帰ってきてからだなうん。
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング