話題:ただいま
■ただいまです^^;なんかテンションおかしくて集中できないから10時に二回目の頓服飲んだら帰ってきてなんかだるだるでやる気になれないアホ管です^^;

とりあえず大分時間がたったからそこそこ溜まった下書きにペンを入れて行きたいのですが・・・・・・・・・でも明日の通院診察待ちの間音楽聞いてたいんだけれども・・・・・・・・・ウォークマンPCでしか充電した事無いから原稿に自室離れた後PCつけっぱにして・・・・多分途中節電が入るから充電できるのかについて悩んでいた。どうしようかな^^;そんな感じです。コレ打ってる間に少しでもやればいいのにと自分でも思うのですが。どうしようか迷ってます。待合室で人の雑音とか聞いてイライラしたりしなきゃいいけど・・・・・創作に響く・・・・・・・・・逆に医者になんか言われてイライラしなきゃいいけど・・・創作に響く。


そんな事ばかり考えてました。どうしようかな^^;
拾い待合室だったら原稿なりネームノートなり持って行って書いててもいいんですけど椅子しかないんだよなあそこ。

そんな感じで明日の待ち時間をどう乗り切るかで迷ってました。・・・・・・・・・・・・・長いんだヨナァ・・・・・・・・・待ち時間。


とりあえずそんな感じで帰ってきたのでなんとか切り替えしてやっていこうと思いますファイト眠い苦笑^^;