話題:あーもぅイライライライラ!
■やっぱり次の精神科受診・・・母親が仕事抜けられないからって11時半までの受付で午後は診察やってないのに11時くらいに病院に行くことになりそう。受付番号60番とかで診察3時過ぎまでかかたらどうすんの!????????って言ったら3時まで待てばいいでしょって逆切れされた。


ふざけんな!!!!!!!!!!!!なんで私だけこんなないがしろにされなきゃいけないんだよ!!!!!!!!!!!!!!前日は休み取って父親と大学病院行くんだぜあいつら。意味わかんない。
私の通院予定の方が先に周期決まってると思うし先月薬だけだったから今月は自立支援の診断用紙ももらうようだし診察するようだってわかってんじゃん!!!!!!!!!!!意味わかんねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!


先に私だけ仕事前に病院連れてって迎えを11時にすればいいじゃんっていったら無視られましたよ。すっごい腹立つんですけど!!!!!!!!!!!!!!!仕事休み取ってまで行くんだからちゃんと間に合う予定で行きたいし余った時間は原稿に使いたいし・・・・本当に受付間に合うのかよ。診察できなかったら母親に牙向くからね私。・・・・・・・・本当に腹立たしい。マジムカつくお前らが病気にさせた病原菌のくせにいい加減にしろ!!!!!!!!!