話題:ひとりごと
■やっぱりというか・・・寝てました疲れた。

で。起きてご飯食べて少しだけ描いた。もう少し描きたいけれども明日も仕事だなー・・・・・・・と思ってぼんやりしていた。たまに模様なのか生地の傷なのかを判別できず・・・そのまま通して怒られる。

忘れるならメモしてと言われるがメモしても多分メンタルの問題でそのまま通してしまうときもある。

・・・・・うーん・・・・・できるときとできないときとできない時の方が多いけれども一応頑張って入るつもり・・・・なんですけどね^^;昨日芯ぴったしでなくなって裁ち替えがきかない状態で傷物ラインに送ったらしくおこられた・・・でもあれかもって自分でも思ってたのがあり何で言わないのって怒られた・・・・・・・・・・・そういう模様なのかぁ・・・・これとか思ったんです。でも少し目立ってたからどうだろうと思いながら確か近くに先輩がいなくて作業も進まない状態だったのでそのまま通してしまったという・・・・どうしてもそこでプロ意識というかそういう意識ができないようで・・・・・・・優先順位がわからなくなる。そんなときがある。

ていうかメモしても忘れるんですけど苦笑^^;あとできないことの方が多いそんな感じですが頑張っている・・・どうしようかな疲れちゃったもう少し描きたいけれども寝たい・・・・・・・・眠い苦笑^^;