話題:おやすみなさい
■甘えてもいいだろうか・・・(寝たいもう寝たい寝たい自分に甘えたい。

そんな感じでもう寝たいア〇ツです。続きは起きて描いたらいいと思(多分起きれないと思うけど。
そういえば夕方家に電話着て・・・先日私が駐車場で待ってなんか暑くてぐったりした市立病院へ頼んでいた父親の医師の診断書?っていうの?休み取るのに必要なそれが先日手術を決めたときになんか大学病院の方への紹介になったからその時点でなんかこっちの病院の方からはなんか主治医じゃなくなったのかな?書けないみたいな電話だったそうで・・・・・・・なんか無駄足の終わったらしい・・・私が駐車場で無理して暑さと戦った時間は何だったんだ・・・・とは思わないがそうなるのであれば余計に疲れる羽目にならなくて済んだのにと少し思いながら・・・・・・・・・・・・・もう寝たい部屋に来たから作業場に戻りたくないそんな感じでもう寝たいです。


だいたい寝ている時間なのでいつももう寝ないと明日に響く気がしてなんか寝たい(自分に甘えてるだけです。

そんな感じで即反応を頂いたようですが・・・・あぁ甘えてもいいだろうか寝てしましたいそんな感じで寝たいですお前描く気あるのかって思う苦笑^^;汗^^;