話題:ただいま
■記事アクセス400行ってんのにアク解が伸びないのはなぜだろうと思いつつ・・・・・・・・・拍手1件有難うございます。疲れて帰ってきました。腹立つ。

ここしばらく先輩から離れてアイロンの人たちのところでアイロンでの芯貼りしてたんですけれども・・・・・・・・・今日もなんか仕事なんだからちゃんとやりなさい見たいな感じでノロノロしてたのを怒られ・・・・・ながらも頑張ってたんですけど帰り際に・・・・やり始めた新しい口があと二枚で半分だからそこまでやっていこうせめて・・・・と思ってたらそこのリーダー役の人に「やめていいよ。どうせ終わらせる気ないんでしょ」って言われて・・・・・・時間も3時過ぎてたからやめて帰ってきました・・・・・・・・腹立つ。

確かに要領がわからないからどうすればいいのかわかんなくてノロノロのはしてますよ。えぇ。ノロノロしてますよ。しかも今朝貼ってたのもなんかはがれそうになってましたけど・・・・気にしてたらいちいち気にしなくていいからって怒られたんですけどなんかはがれそうになってましたよ(それは言うようだったと思うんだけれども。

アイロンでの芯貼りの容量がわからないしわからないからと言ってそういう人たちだってわかってるから聞けないし。聞けないから余計に見てて腹立つのは分かるんだけれども帰り際のそれはなんかなんだろう。帰ってネーム描きする都合上やる気失うよ。やめてほしい・・・・・帰り際くらい気持ちよく帰りたいですが苦笑^^;

そんな感じで疲れたなー・・・・・って帰ってきましたしばらくアイロン業かなぁ・・今日の続き明日やるんだろうか。どうなんだろう。わかんないけれどもなんか・・・・・・切り替えて頑張れないなー・・・・と思ってうやってしてた。そんな感じ腹立つ頑張れないさすがにそれはただのハラスメントじゃないのか。そうとしか思えんが・・・・違うのか苦笑^^;