スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だめかも

全部だめかも。
もっといい女にうまれたかった。

仕事のストレスやら、家庭のストレスが爆発しそう。

勇気だしたのに。
ばかやろー。

シャンディガフ

だいすき。
今日は入院前最後の仕事だったのですーくんは飲みに行くとのメールが夕方きました!
なのでちあきも急いで社員にメールして飲み行く事に。

ずっと行こうと話してたんだけど、なかなかいけなくて…
もうやめちゃうからこれのがしたらもう会えないかもとも思っててさ。

それで相手も忙しい中1時間ならっていくことに。

でも今日は華金。そして給料日後。
そりゃ、混むわ。三件まわってダメで、やっと喫煙席で仕方なく座りました。

話したら、でるわでるわ結局三時間も話してて。
その子がずっとためてきた悩み、辛さ、なかなか二人きりに仕事ではならないから、吐き出して。

でもやっぱりもう戻れないからってちあき31日に急遽入るんだけど、それが仕事一緒するの最後かもしれない。

仲良くなれた人ばっかりやめてく。
全部ベテランのせい。B型二人のせい。
髪の毛ぬけるまで追い詰めて…もう早くやめなっていっといた!

やめないでばかり周りに言われてつらいだろうから。
早くやめて、やれなかったネイルして、かわいー服きて働ける仕事探しなって!

沢山話せてよかった!
こんな千晶を憧れっいってくれて、ほんとに嬉しかったです!
髪の毛がぬけて恋も嫌になっちゃってるみたいだから、早くいい男みつけて幸せなってほしいです。
お姉ちゃんの願いかな。

でもこれからが心配。どんどんAが追いやられてるから…次はちあきかもな笑

まぁそしたらそれでいいや。やめれば笑
てか、全員一回解散しちゃえばいいと思う。

とりあえず私はもうすぐ心の支えのスーくんが、入院するので、寂しくてそれどこじゃないのだ!

これで仕事まで悩んだらまた生理こなくなるわ。あ、きました。18日位遅れて。

安心したよー披露宴もあるしさ。
招待メールをみて参加がふえてるとすっごい嬉しくなる!

景品もそろそろ揃えよう。
妹帰ってきたから手伝い増えて嬉しい!

よしがんばろ。
この土日はさみしくても泣かない!
入院前くらいいっぱいわらってよ!

2週間

お久しぶり。

寝る前のお布団のなかです。
今日はすーくん飲み会なので1人で寝る予定。

再来週からは一ヶ月1人だからなれなくちゃ。まぁ一人暮らし何ヶ月かしてたから大丈夫だとおもうけどさ。

最近よく知らない人がインターホン鳴らすんだけど、郵便とかじゃないから出ないのね。
販売とかされても面倒だしさ…でもさすがに顔をインターホンから隠したり、どうやってかインターホン越えて玄関から鳴らされたら怖いよね…

NHKかなって思ってるんだけど、ちあきじゃ分からないし決めるのは主人だから休日にまたきてって前にいったのに強制的にちあきの口座キャッシュしていってさ…
んで使ってない口座だからお金入ってないから集金になのかなって思ってるんだけど、すーくんとしてはまた来てって言ったのに、無理矢理そゆことしたことが許せないから払わないっていってて。

だから直接話して欲しいけど、なかなかすーくん家にいないからさ…
入院したらそれが心配。


今週は仕事連勤だったからきつかったなー、職場はまたもめていて、また間に挟まれてストレスがたまっているのか、生理がきません。

社員の子が辞めたがってて、精神的にもきちゃってるみたいで…可哀想( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
辞められたら困るけど、気持ちは分かるから辞めていいよって思ってるんだー。

なんで職業運ないんだろ…
まぁ前に比べたらなんでもましだから我慢できちゃうんだけどね。

んで生理がこないのかな。二週間こないからさすがにヤバイかなっておもうけど、元々不順だし、気長にまってる。

でも不調すぎて困るわ。お腹痛いしね。
職場のおばちゃんはさ、これ以上辞めたら自分が辛いから、子供はやめてとかいうし…

自分のことばっかなんだよね、だからどんどんみんな辞めていくんだよって言ってやりたいわ。

それで早く検査しなって言われてしぶしぶしたけど、そりゃ陰性。
だって子供できたかんじではないもん。

それでおばちゃんはよかったーとか爆

あんなおばちゃんにはなりたくない
そしてお願いだからお休みのときに生理がきますように…

お休みなさい。

三連休

三連休おわったね!
私は勝手に組まれたシフトのおかげで7連休…しかし後半連勤続きです。

旦那の入院あるから連勤だと着替えこまるんだけどね。

そんな三連休初日は中学の友達たちがうちに来たいとメールがあり、きてもらいました!

久しぶりだったけど、ネタはつきず…あんな笑って喉おかしくしたの久しぶりだわ。
小学校も違うし、一年生しか同じクラスじゃなかったのにずっと仲良くできてる関係が嬉しいよね!

次は山にのぼるよー!
おのえりの彼氏探しの旅かね̫͡

結婚祝いのケーキもありがと!
そのケーキたべたし、ラーメンもいったのに、カフェでケーキまたたべてるってやばいよね。

まぁ幸せだったよ笑

サラはその後の夜ご飯までたべたみたいだしね。

とにかく楽しかった!

2日目はすーくんのラグビー試合をみに関学へ。
すーくんはお手伝いしにいっただけででてないけどね!とにかく寒くてトイレどこかわからないし、知ってる人いないから気まずかった!

嫁だったり、彼女だったりよくみにくる同士女は固まるから近寄りがたくて1人でみてたー
でも、なんかみたことあるなって思ってたひと、千晶が付き合って二ヶ月くらいの時、すーくんちに泊まって帰りまってたらエントランスに千晶の顔みにきて、結婚かなっていわれた人だった事が判明!

あの時は寝る前でパジャマであったし、何年も前だから分からなくてもっとちゃんと挨拶しておけばよかったと反省…

でもまぁ、他の人にも挨拶出来てよかったです。また12月披露宴きてもらえると、思うしね!

帰りは宮崎牛たべてすーくんは仕事に。ちあきはお昼寝。
夜は唐揚げたべて、その後温泉入りにいってきた!
きもちよかったー!

三日目はフラの発表会!
まだはじめて4ヶ月目なんだけど、二曲もでたよー!
前の日から緊張したし、久々に発表会なんて出るから、すーくんが来るってだけでやばかった!

前の日遅かったから寝坊しそーって思ってたけど、やっぱり寝坊してギリギリだったみたい笑

でも、ちあきの入場できたから全部みたらしい。
うまかったよ!って言われてほっとした。
そのあとは久々のみなとみらいで前住んでた頃よくいったレストランとカフェでまったり。

昼過ぎからは披露宴の打ち合わせ。
色々進めることができたからよかった!

夜もその話で遅くなりーとても三日間充実しました。


今日はその分ゆっくりしたよー生理前だからなんかだるくてさ。

とりあえず友達にも旦那にも趣味にも、かこまれた三日間幸せ!!

グアム


ただいまー!
台風でめちゃ揺れたし怖かったけど、すーくんがずっと手握りながらトントンってしててくれて、本当に頼もしいって思ったよー。

着いてからはヒルトンホテルのプライベートビーチで泳いだり、買い物したり、人助けしたり…

夫婦で初めての海外だったけど、思い出が一つふえたよ(^^)

子供が出来てもまたいきたいな\(^o^)/

グアムで子供つくっちゃおっかって話になったけど、ハワイいけなくなるから我慢しました笑

でもやっぱりハワイが好きだから、早くいきたい\(^o^)/

今年だけで沖縄にグアムなんて贅沢だったなー感謝してる。

早く彼の子供がほしいなー(^^)

ファイヤーダンスショーをみながらバーベキューしたんだけど、メインで踊ってた男の人が千晶を舞台にあげて一緒にタヒチアンダンスみたいなのやりだして。

千晶はフラやってるからその癖がでちゃって踊れなかった(T ^ T)
すーくんは写真とりに前にきてて、子供の写真とりにきたパパみたいだった笑
でもいい思い出になったな(^^)

なにより久しぶりにゆっくり2人でずっといれて、うれしかった\(^o^)/

帰ってからのお鍋は死ぬほどうまかったー!そして今日の朝仕事にいくすーくんの音で起きてリビングに寝ぼけていった時のぎゅーも本当に幸せだった!

ただののろけ日記になったけど、やっぱりやっぱりうちの旦那さんが世界で1番すき。
面白くて優しくて頼りになる力持ち。
ちょっと太ったけど許してあげる。


ますます大好きになった旅行でした!

おしまい


前の記事へ 次の記事へ