今日はめっちゃ寒かったですね。

私はいつも6:30に起きて、7:00に家を出ます。
顔洗って歯磨きして着替えて化粧してGoです(笑)

ただでさえ毎日ギリギリの生活ですが、最近は余計に朝がつらくて起きれません(泣)

なので髪も化粧も、ん?って感じの出来のまま家を出ています。
初めの頃はもっと早く起きて、お弁当作って髪も化粧もばっちりだったのですが…
もう出来ません(笑)
会社の人に会うだけやし、適当でいっか!ってなってしまう。

そのせいで、朝はパンを車の中でかじり、昼はコンビニ、夜は9時頃普通に食べるっていう生活になってしまってます。
体に悪すぎですよね!

この生活がとにかく嫌っていうのも、会社を辞めたかった理由かな〜。


今日もほぼすっぴんで、髪の毛もさもさのまま行ったもんね(笑)
慣れって怖い(笑)


似たような話で、高校時代サッカー部のマネをしてた時のことなんですが、やっぱりサッカー部にはイケメンが集まるんですよね(笑)
これはどの学校にも言えることだと思うのですが、うちの高校も例にもれずどの学年もイケメンが揃っていました。

※私はそういう理由でマネになったんじゃないですよ!そんなんだったら3年間も続かないです!部員さんは仲間って感じで恋愛対象になることは全くなかったので!
誤解されたら嫌なので、一応補足しておきます。

そんなイケメンの中にいたら、毎日きれいにしてなきゃって思うじゃないですか。
それが、だんだん「この人達の前なら、髪の毛跳ねてるけどいっか!」とか、合宿の時は「寝起きの顔もみんななら見せられる」とか思うようになるんです(笑)
私たちも走り回っているので見た目を気にしてられません(笑)
そんな、ドラマや漫画のように「頑張れー(ハート)」「はい!ドリンクとタオル!」なんてことしてる暇ないですから(笑)


何が言いたいかというと、可愛くいるにはめっちゃがんはらなきゃならないってこと!
このままじゃ女子力が0になる!
危機感を覚えたので、明日からきちんと化粧して行きます。



話題:今。思ったこと