話題:うふふ、いえい
昨日の夜はダーリンと美味しいって有名なイタリアンを食べに行きました。みいパスタ大好き!

ジョリーパスタのカルボナーラが1番好きだけど、ちょっと高級なお店のはまた違った美味しさでした。

みいが2種類からどっちを選ぶか決めれずにいたら、ダーリンが迷ってる片方頼むからシェアしようって言ってくれて相変わらず優しかった!

ダーリンはワイン飲んだから帰りはみいが運転したけど、ダーリンのマンションと違うところに道案内されて。

高台みたいな所の駐車場に車停めて外出たらきれいな景色が広がってました。

みいが「夜景きれい!」って感動してたら「少しだけど星も見えるよ」って言ったダーリンが空に向かって手をのばして何か取ったみたいな仕草をして。

いつのまにか手にガラスの瓶持ってて、そこに入れたみたいにして「みいの為に星を集めたよ」って渡してくれました。

暗くてはっきりは見えなかったけど、金平糖が入った小さいガラスの瓶でした。

後で車で見たらお洒落なパッケージでキレイな色の金平糖が入ってて!

ダーリンの可愛いサプライズににやにやしちゃった。

「ちゃんと荷造りできたご褒美、みいはアクセサリーも好きじゃないし高価な物は遠慮するし、演出で喜んでもらおうと思ったんだ」って言ってました。
ほんとにかっこいいし優しいし最高の彼氏です!