スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また仕事の話しちゃうけどいいよね

朝、朝礼が終わって事務所に入ったら、事務長と社長が電気も点けずに金庫引っ張りだしてるところに遭遇。
なに勝手に金庫触っとんじゃー!!っと怒鳴るところでした。

「シグノさんが居ない時に両替がきたら困るから」とか言ってたけど、私が来てから聞けよ。なに勝手に触ってんの?バカなの?バカなの?バカなの?

私が居ない時は先生に頼めば持ってきてくれるし、そもそも病院の金庫には限られたお金しか入ってないから、小銭が貯まる訪問看護の金庫からいつも両替してるし、ホント勝手にお金に触らないで欲しい。うっかりじゃ済まないよ。
車ぶつけたり仕事の邪魔したりするのはまあ許す。だけどあんな無用心な人間にお金は触って欲しくない!何のために有休でも朝夕は金庫締めに来てるのか分かってない。お金が無くなれば手出しすればいいって話じゃないんだからねっホント無責任。
事務長嫌い。どこか行っちゃえ

何度目なのか

書いてはうっかり消しを繰り返して心が折れること数回wwww


日曜日に友人と久しぶりにショッピング行ってきました。

5月のイベントのために靴とバッグと服を新調。
いつもは仕事で使えるようなものしか買わないから、ホント久しぶりに遊び用の買いましたよ(*^ω^)
カワイイ服を〜と思いながら、店員に「このシャツに合う羽織りとかボトムあります?」って聞いたら、「そのスキニーでいいですよ」って言われて…やる気出してくださいよ、と(笑)
結局いつも通りジーンズに合う服しか買えなかったという。


そういえば、最近のスカートやパンツのSサイズ少なくないですか?なんでMから?
ネットでも探すの難しくなったし…不便




友人とプラプラして、お喋りして、かなり良いリフレッシュになった!お互い愚痴しか言ってなかったけど(笑)
やっぱり外に出て遊ばないとダメですね。
次はカラオケとか行って大きな声を出してこないと!
←prev next→
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ