2018/10/08 02:02

この前のはなし。

工務店の工場見学に行ってきました。子供は義母に預けて行きました〜!
保育士さんがいる託児所も用意されてるみたいだけど、多分1歳からとかですよね。長時間バスの中も可哀想だしな><←生後3ヶ月で飛行機と電車で長時間移動させた奴の台詞じゃないね

行きのバスの中でビンゴ大会をして、コーヒーの詰め合わせをいただきました。コーヒーあんまり飲まない(飲めない)から3等賞の日用品でよかったなあ。わがままかよ。

2時間くらいかけて工場について団体で耐震住宅のことや太陽光パネル、床暖房の経験などしてきました。

お昼は豪華な(絶対高いw)お弁当が用意してありました。

アイスと飲み物の自販機もあるんですけど、ボタン押したら出てくるっていう最高マシーンでした。アイス食べ放題飲み物飲み放題。ここはパラダイスかと。むしろ工場に住みたい。

子供向けにお面も無料で置いてありました。お祭りの屋台なんかに売ってあるキャラクター物の。我が家はまだ7ヶ月とかでぜんっぜんいらないんですけど、旦那がマイメロのお面もらって帰ってきたよ…。

あとはポップコーンも配ってました。もらい放題…。でもそんな食べるものじゃないから2つだけもらったww
担当さんには2つでいいんですか?もっといいですよ!ってごり押しされたけど笑
ご近所に配るように持って帰ればよかった?w

最後にオプションの抽選会がありました。皆のメインイベントです。
金賞銀賞の外れナシの抽選会。狙うは勿論金賞です。見事銀賞引き当てました(?)
オプション1つ選べるだけ有り難いから別に銀賞でも全然いいけどね!銀賞でも全然、有り難い!!!自分へ言い聞かせる。

ほんと至れり尽くせりの旅だったんですけど、帰る前にお土産まで持たせてくれました。
醤油麺つゆとかの調味料セット?とか、お米とかお菓子とか、色んなお土産を選べました。
子供用のおもちゃもたくさんありました。太っ腹すぎじゃなーい???

ちょうどポン酢と麺つゆが切れてたので、調味料セット即決でした笑
タイミングよくありがたい。しかもちょっといいやつな。


帰りのバスの中では坂道のアポロンが流れてました。うん、やっぱ、わたしは、原作派!笑
でも他の実写よりもキャストがキャラに合ってるなあと。




いよいよ火曜日から打ち合わせがスタートです。不安しかないよねーーー!

Comment: Clap

NewOldTop




-エムブロ-