スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

次何しよう

毎度拍手ありがとうございます!キリハラですコンニチハ!


ピクシブ用のまとめ作りました。いやはやまとめたのに数が多くて疲れました。

さて、次は小説を書きたいなぁ、と思っているのですが、イマイチ目標が定まらない。それを友人のO村さんに相談した所、
『長編とか連載はどうよ?』
と言われました。確かにウチのサイトにはないですからね。

書き上げる自信ないなぁ…とかは抜きにして、新たなチャレンジとしてやるのも悪くないかなぁ、と思っております。
ネタとして長編・連載向きのものもストックしてるので、そこから好きなものを好きなように書き始めようかと。

でもまぁ気まぐれなので、そんなに期待せずお待ちください。


ではまた!

立派な墓を立てよう

毎度拍手ありがとうございます!キリハラですコンバンハ!

最近は小説からめっきり離れ、まだまだ絵を描くターンであります。小説を待ってる方は気長にお待ちください。今ピクシブ用に2012年・絵の墓を立てている最中でして、それが終わったらストック共々だらだら更新しようかと考えておりますので。


なんだかんだでウチに納めてるデジタル絵が100枚を越えまして『そんなに描いてるんだからちょっとは上達しただろ』と思いながら2012年の絵をまとめているのですが…バランスや構図に目をつぶって、ゆっくり手を合わせました。早く成仏しますように。


これからはもうちょいイチャついた絵とかも練習しよう。あとどこかに売ってるらしい『輝くセンス』と『色塗りのスキル』も買って来なきゃッ


ではまた!

絵更新しました!

毎度拍手ありがとうございます!キリハラですコンニチハ!

いやはや拍手を絵に変えた途端皆さんが押すのでびっくりしました。さぞたくさんの方があのお礼に「騙された」と思ったに違いないと考えたら感慨深いものがありますね。ごめんねイギーと皆さん。


【本日の更新】
暗チの絵ばっかり十数枚


はっきり言います。更新に時間を取られ数数えてません。また「仕事前ギリギリ更新」の病が発症しましてね。すいません。しかもまた暗チばっか。なんか他にも描けよ。


ではまた!(言い逃げ)

拍手お礼変更しました!

最近目覚ましより早く起きてしまうキリハラですコンニチハ!

もう少し寝られたな…と思う反面、「目覚ましに勝ったッ!」と朝からご機嫌です。


【本日の更新】
拍手用のお礼を変更。今まで置いていたものをログに収めました。

今回はとうとう絵です!ですがウチは花承とプリゾを置いているので、どっちかが苦手だから拍手押せないわ…なんてことが無いよう、不公平なく平等に描きました。会心の出来です!
このことに関しての苦情は拍手を押した際のついでにでもどうぞ。多少イラッとするかもしれないので。


ではまた!

ノートしわっしわ

昨日の雨でノートと靴が犠牲になったキリハラですコンニチハ。

靴とズボンがびっしゃびしゃになるわ、鞄開けてネタノート出したら四隅がびちゃびちゃ(奇跡的に中の文字は滲まず)で思わず叫んだわで、大変でした。

でも帰る頃にはコンクリートもすっかり乾いてて憎らしかったです。朝だけとはね!


最近は小説を少しお休み中なので、絵をだらだら描いてます。描きかけのをほっといて新しいものを描くって楽しいですね!(酷い)
しばらくしたらまとめ上げすると思うので、しばしお待ちを。


ではまた!
<<prev next>>