スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マンガ更新しました!

毎度拍手ありがとうございますキリハラですコンニチハ!

【本日の更新】
プリゾマンガを一本


残暑見舞いも兼ねて、暑い中鼻血を拭いつつ力を振り絞りました。少しでも暑さが和らげば幸い。


さて、9月からはもう少し涼しくなるでしょうから、もっと稼働できると思います。秋よ早く来い。


ではまた!

近況報告

早く台風一過して涼しくなれと願うキリハラですコンバンハ!

今年の夏も終わりが近づいてますね…。学生の皆さんは宿題は終わりましたか?こちとらサイト更新は死んでましたが、現実では友人と絵ばっか描いてました。一から筋肉と骨格の構造を理解して描くとまた一段と楽しいですね!
特に承太郎と粥は描くの楽しい!素敵な筋肉と腰の細さにウハウハしながら、『どうバランス取れば良いんだ?』と四苦八苦してますが。

これからそのアナログで培った事をデジタルでも活用出来るよう更新頑張ります!だから早く涼しくなれ!


ではまた!

更新を阻まれる

昨日新譜と気付かずうっかりレンタルしたCDの高さにビビったキリハラです夜分に失礼。一泊420円は高い。


話は変わりまして、さっき小説のネタは浮かばなくとも絵は描けるだろ?と、パソコンでだらだら描いてましたら、ちょっと目が痛くなってきまして。
「何だ?まつげか?」と思ったのですが、どうにもまつげっぽくない痛みなので鏡で確認したら…

ス ゲ ェ 充 血

まぶたと眼球下半分が真っ赤で「あらまぁ綺麗なコントラストだこと」と笑いながらそっとパソコンを閉じました。


とりあえず今日は眼球を休ませようと思います。鼻血に続き充血とは…この夏の私は特に赤いですな!



ではまた。

日記ログ更新しました…

毎度拍手ありがとうございます!連日の暑さにバテているキリハラです夜分に失礼。


【本日の更新】
日記ログを二本(花承)


逆に考えるんだ…熱中症になっちゃってもいいさ…と時折考えるのですが、どうやら私の身体はしぶといらしく、毎日一回以上『五分は止まらない鼻血が出る』という地味すぎるスタンド攻撃を受けているだけで、他は元気です。
ですが今年の暑さは想定外でして、これにより妄想力が格段に落ちました。只今ほぼ停止状態、全く筆が進まないという状況です。更新できず申し訳ないな、と皆さんに思う反面、マジで暑さには弱いな…と痛感しております。

涼しくなればまた稼動しだすと思いますので、それまではピクシヴに小説の加筆修正を載せるのと、日記での下らない思い付きが中心となることをご容赦ください。


ではまた。

近況報告

近日日記に上げた短文サイトにまとめ上げします。

最近暑いからか、マンガを真面目に描き始めました。次回上げれるならプリゾマンガです。

出掛けたのにネタノートを家に忘れたので、暇だしラクガキしました。しかも消しゴムないから描きっぱなし。


お盆だから花京院描いたら良かったか…
<<prev next>>