このつの70年代からのDaytona(導く通が持つ)は現代ロレックスが導いて持つ祖先を通すので、計算する3時計の文字盤の表面とその時最も早く設計するアンロック式の時間単位の計算のボタンはすばらしい時もっと近代的な算する腕時計は前衛のイメージを設計し始めました.これはその後は更に同一だモデルで導いて通しての設計する一連の表面を持って伝奇の人物になって、今最も価値を保持する時間単位の計算の中の一つになります。

ロレックスので工場出荷して、その時70年代有名な役者腕時計の中の一つを用いて、ダイダイ色GMT針はすぐ代表性の設計を持ちます。このは輸入完成品に付いていて箱と証明書を表して、こんなにそろっている組合せは今すでにとても珍しくて、価格の上がるスピードもその他の腕時計に比べるのが速いです。

パテック・フィリップRef5131はPP収集家の夢にまで願う1つのシリーズの中の一つを言うことができて、原因はこの世界の標準時区の腕時計の文字盤がエナメルの表面で、PPがエナメルの技術に対してとても厳格なため、その時このようなエナメルの表面の表を作成する大家がとても少ないのをすることができました。だからこの5131の生産量はとても低くて、しかし価値を収集してとても高くて、今市場がもしもこのロレックス腕時計の新しく何もしない状況が見つかることができて、値段はすでにその時の原価の4―5倍でした。

パテック・フィリップの3970万カレンダーの月相の時間単位の計算。このようなチップはPPの最もすばらしい複雑なチップです。うわべ設計あるいはチップ機能の上ですべてとても高い収集の価値を占有するのなのにも関わらず。

パテック・フィリップの5070は手動で鎖の時間単位の計算のシリーズに行ってPP時間単位の計算のロレックス腕時計の中の入門する版を言うことができて、しかし全体のシリーズの中でプラチナしかないため、バラの金と珀金、だから収集家の輪の中でとても人気があります。

パテック・フィリップの5074万カレンダーの3はPPのシリーズの中で位置するのがわりに高いことができるのを聞いて、とても複雑なチップは3付いていて機能を聞いて、このような腕時計の生産量がきわめて少ないです。持つ収集家はすべて間違いなくに対して一定認識と研究があるのです。すべてとても複雑なチップのロレックス腕時計の価値を保持する空間はすべてとても大きくて、もしもの状況が良好でとすべての輸入完成品に付いていて配置して、値段は更に1級行きます。

スーパーコピーロレックス時計:http://www.keepgoing365.com/tokei/s2/

http://jsfhfags.pixnet.net/blog