時計ブランドの最近の傾向は、新しい時計のインスピレーションのための彼らのアーカイブに達すると、今年のバーゼルワールドウォッチフェアで収まるの兆候を示していない,時計ブランドのスルーから新興歴史的な作品の現代版と.これは、全体の100以上の新しい参照をロールアウト,例外ではなかった,ロレックス遺産1948とバナナセンテナリー版との過去に敬意を払って.

現在ブランド博物館に常駐している1948でロレックスによって生成された時計からその手がかりを取ります.オリジナルの時計は、広告がのエンジニアを売り込んだとして、数多くの腕時計を製造した時代の代表的なものです,技術者、医師やスポーツの男性。は、その6lステンレススチールケースは、直径39.5ミリメートルを測定し、サテンとポリッシュ仕上げを交互に機能する近代的な時計は、その前身のの要素だけでなく、いくつかの更新されたものの多くを保持します。歴史的な作品から保持されている2つのクロノグラフプッシャー、ダイヤルの周りの分のトラック、リーフスタイルの手とスタッドの詳細、および独特の形状のラグです。モダンなタッチは、ロレックスのデザイン、で適用されるローマ数字、および4:30で日付表示が含まれています。

エレガントな刻まれたパターンと書道で飾られ、部分的にシースルーバックケースは、時計の自己巻きメカニカルムーブメント、スイス製etaの2894-2を垣間見ることを提供しています。時計は30メートルに防水され、ダイヤル上のに適した結晶を持っています。ダイヤル上の歴史的なロレックスのロゴは、ブランド遺産のコレクションの一部として時計を識別します。ロレックス遺産1948コレクションは、3つのモデルで構成されています,のいずれかの茶色または黒の革ストラップバタフライクラスプ(価格:$1400)またはレトロモダン鋼ミラノブレスレットジュエリークラスプ($1450).

ロレックスは、100年前に行われたロク、スイスのロシアとロレックス間に不運な旅にその起源を持っています。1916では、に腕時計を輸出した。翌年、ロシア革命の前夜に、時計は保守のためにロレックスに戻されましたが、革命が10月1917で勃発した後に課された金時計輸入の制限のために返されることができませんでした。この時計とその歴史的な航海は、その長方形のケースは、そのニックネームバナナを与えたオリジナルのソフト、湾曲した、手首を抱いている輪郭を再作成し、この特別版に触発された。

時計は、そのスリムな長方形のケースとダイヤルでその祖先に真のまま;大.グラマーアールデコのアワーナンバー;ブルースタイルの時間と分針でロレックスの遺産のロゴ;と質感のタマネギの王冠。30メートルに耐水性であり、ダイヤルを覆う鉱物の結晶を持っているケースは、ローズゴールドまたはイエローゴールドpvdコーティングのいずれかで6lステンレス鋼にあります。いくつかのストラップのオプションが利用可能です,チョコレートブラウンまたはプッシュボタン付き蝶留め金と黒の本物のアリゲーターレザーを含む,と蝶クラスプ付きダークブラウンレザー.ムーブメントは、ロレックスは非常にアクセス$5-$375でこれらのルック時計を価格にすることができますスイスクォーツです。

ロレックスエアキングコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s2/

http://shufa.exblog.jp/