2020/3/14 Sat 00:13
小倉優子に不倫疑惑!?★夫が「詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょうし、子供をより傷つけることになる」との意味深発言で深まる謎と疑惑!…の巻





話題:芸能ニュース








2018年12月に再婚した歯科医の夫と昨年12月から別居していることが報じられたタレントの小倉優子。

連日、この件についての報道が続いている中、3月13日放送の『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)では歯科医の夫の独占インタビューが放送され、現在話題となっている。

この夫への独占インタビューは12日に取材したもので、放送ではVTRではなく夫の回答を読み上げる形で紹介された。

夫は週刊誌などで報じられている内容に対して「事実と反する報道」「本当に残念」と回答。

また、報じられている別居理由のひとつ「小倉へ専業主婦になることを迫った」ことについても否定し、「引退を迫ったことなどない」と付け加えた。

さらに、夫は「詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょうし、子供をより傷つけることになる」と答え、「あまりたくさんお話することができなくて申し訳なく思っている」とも語ったようだ。

夫はこれまでの報道をほぼ否定するも、詳細は語らず……という独占インタビューだったことから、視聴者からは「また謎が深まった」という声がネット上に殺到。

また、この独占インタビューを受けて、ネットでは小倉に対して“ある疑惑”が浮上している。

「詳細を明かすことで小倉さんやお子さんたちに悪影響がある、という旦那さんの回答にネットは疑問を持ったようで、現在ネットでは『ゆうこりんが不倫したのでは?』という疑惑が浮上しているんです。しかし、小倉さんといえば前夫との離婚理由が“妊娠中に浮気された”というもの。不倫される側の辛さを知っている小倉さんはしないと思うのですが……。『女性セブン』(小学館、3月12日発売号)では、『遅刻した人を一日中無視した』『前夫の浮気を知り激昂してスマホを投げつけた』と書かれていましたから、不倫よりは性格の凶変ぶりやモラハラが今回の原因の一つかと。このことも事実だとしたら、十分『小倉の仕事や子供たちに悪影響がある』事案ですからね。不倫を決めつけるのは早計だと思いますよ」(胡散臭い記者談)

夫の独占インタビューで思わぬ疑惑を持たれてしまった小倉。

“別居”の本当の原因は、一体なんなのだろうか……。

謎は深まるばかりだ。

(エンタMEGA発)














ゆうこりんが不倫?( ̄□ ̄;)!!

真相や如何に?

続報を待て!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-