2020/8/9 Sun 00:30
芸能人の意外な熱愛遍歴★あまり知られてない大物芸能人の元カレ、元カノ…の巻





話題:芸能ニュース







タレントの指原莉乃が、芸能界の大先輩である『ダウンタウン』松本人志に禁断の元カノ<lタを振ったことが大きな話題となっている。

8月2日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した指原は、宛名とサイン入りのCDがオークションに出されていた経験を告白。

続けて「売ったのはご本人じゃないと思うんですよ」とフォローしつつ、松本の方をうかがいながら「SPEEDの方です…」と宛名書きの名前を明かした。

これに松本は明らかに動揺しながら「SPEEDの方でもいいんやけど、その前に俺見んのやめて…。それが一番アカン」とツッコむ。

東野幸治は「めちゃめちゃおもろいな。そんなテクニックあるの」と指原のイジりに感心していた。

というのも、松本は15年ほど前に元『SPEED』の島袋寛子との熱愛を報じられたことがあるのだ。

一方、若い世代の中にはこのスキャンダルを知らなかった人も多いようで、ネット上には、

《松本人志とSPEEDの島袋寛子の話、初めて知ったわw つい検索しちゃったもん》

《SPEEDの方と松本さん付き合ってたのか》

《松ちゃんと島袋のこと知らなかったから、何で指原が松ちゃんを見て、ああいう空気になったのか分からなかったwww なるほどね》

などといった声が上がっていた。

他にも芸能人の意外な熱愛遍歴≠ヘあるもので…。



■『さまぁ〜ず』大竹は梨花と付き合っていた!!

まずは『さまぁ〜ず』大竹一樹。元フジテレビアナウンサー・中村仁美と結婚し、子宝にも恵まれている彼だが、以前はあの女性有名人と付き合っていたことがある。

「大竹は、モデルの梨花と交際していました。2003年に発売された梨花の暴露本『恋愛体質』で交際していたときのことが鮮明につづられています。大竹からアタックして付き合うことになったのですが、破局と復縁を何度か繰り返し、最終的に円満に別れたようですね」(胡散臭い芸能記者談)

俳優の堺雅人は13年に菅野美穂と結婚したのだが、彼にもやはり芸能人との恋愛スキャンダルがあった。

「01年に女優の富田靖子との関係が『フライデー』で報じられ、何と両者が交際を認めたのです。その後、5年ほど関係が続いていたみたいですね。破局後、富田は07年6月にダンスインストラクターと結婚し、同年に女児を出産しました。現在は多部未華子主演ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)に出演しており、多部の上司役を演じています」(同・胡散臭い記者談)

表に出ていないだけで、実はあの2人が…!

なんて過去が芸能界には多そうだ。

(まいじつ発)














松本人志の髪の毛がフサフサだったころの恋愛話だろ。

常盤貴子とはどうなったんだろ。

モテモテ松ちゃん。( *・ω・)ノ

あと、梨花なんかに熱を上げた大竹一樹の悪食加減に辟易。

無差別に声を掛けて、無差別に喰いまくったんだろうな。(´д`|||)

喰える女、拒まず!( ̄□ ̄;)!!

それで渡部みたいなスキャンダルにならないんだから、大竹一樹は丁寧にお遊びする人のようだ。

その差はでかいね。( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-