スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねえちゃんがつみをふやした

わあい!!!マジかっけえF91 HG化おめ
今日は(昨日)ばあちゃんち行って大阪から帰ってきたモンハン仲間でもあるおばちゃんたち一行とその他大勢でレコード大賞を見ながら食っては飲みしてきやした 新人部門の人たちまるで知らない人ばっかりでびっくりしたわ…似たような曲で中身のねえ歌詞蔓延りすぎィ!!ポイズン!!
明日は戦争だーーーーーーーー風呂に入る

発掘装備

テオちゃんレベル97つええよお…(ToT)
ドラゴンXハイドとライオット腰発掘!羽根生えてる〜!カワエエ!!
ドラゴンXに一心+4あるので倍加して精神力が発動しますフゥ〜!

ガンプラはお好き?



ガンプラはお好き?バトン

どうもはじめまして。


早速ですが、バトンに答えていただきます(・ω・)

・ガンプラは好きですか?
うい。スナップフィットパネェっす。楽っす。かあちゃんにもっとおなごらしいことしろとか言われましたけどいみがわかりません とりあえずプラモ大好き!メカ大好き!弟がFAにハマってくれたので今度一緒に改造しるんでしゅでヒヒ

・好きな機体は何ですか?
ガンプラ的な意味で?う〜ん一番楽しかったのは万死ぃとかかな〜
FAはラピエールゼファーちゃん!

・HG、RG、MG、PG、どれを作ってますか?
そらもおHGですわ MGつくる暇がない(絶賛積みまくり)

・素組みですか?
筆塗り→すみ入れ→デカール→つや消し 

・改造などはしますか?
一回やりましたけどキメラすぎて センスってどこで磨くんすかね

・どの作品の機体をよく作りますか?
まばらです。もっと出してほしいのはクロボン でも最近でてきたね

・買って一番良かったと思える機体は?
ジェガン

・作ってみて物足りないと思ったものはありますか?
oo系かな〜すぐ出来上がっちゃうから続きの楽しみがなかった希ガス 

・MGやRGで発売して欲しい機体はありますか?
クロボンHGで出してほしい 

・今までで制作中に思いがけないハプニング等はありましたか?
便所ギリギリまで我慢して(限界かっ・・)スクッ ゴシャッ「ファーーーー」

・ありがとうございました。最後に、次に回すガンプラ好きさんを答えてください。

→おまえは選ばれし者、我らが眷族。ガンプラが好きなら、さらなるモデラーを目指すなら
一言、唱えよ バトンにわく時間を捧げる と(うろおぼえ)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
陸戦型げろさんのプロフィール
年 齢 32
誕生日 5月4日
職 業 夢追人
血液型 A型
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーページリスト