ボイスロイド実況動画

話題:実況動画

昔からニコニコ動画で実況動画を見ることが好きでした。
なぜか肉声(生声)が苦手で、もっぱら「ゆっくり実況」ばかり見ていました。

社会人になってからは、ボイスロイドたちが読み上げてくれる動画にはまり、
これまでのゲーム実況だけでなく
ボ釣りといわれる、釣り動画
ボイロキッチンといわれる、料理動画
等まで、ずっと見ています。

驚いたのは、女性声ばかりのラインナップに
秘密結社 鷹の爪の吉田くんがいたことです。
まんま、アニメと同じで、最初は原作者が動画を作ったのかと思うほどでした。

そんな私もボイロ実況を始めようか、思案中です。
ゆっくり動画は作る予定ですが、
いろいろなボイロ実況を見るたびに、お迎えしたい気持ちが高まってきています。

種類もたくさんあるし、選べないです。
推しは、紲星あかりちゃんと琴葉茜ちゃんですが、
お迎えするなら、ついなちゃんかなと思っています。
というのも、まだ投稿母数が少ないので、広めてあげたいというファン心があります。

もし、どなたかお布施いただけますと幸いです。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/A26UBETETB5L


以下、ボイスロイド紹介
ボイスロイドといえば、結月ゆかり<ゆづきゆかり>さんでしょう。
結構愛のあるひどい扱いをされているようなかんじです。
食いしん坊キャラで扱われることの多い、紲星あかり<きづなあかり>ちゃん。
おっぱいキャラの弦巻マキさん。中の人はなんとペッパーくんです!
三姉妹である、東北イタコ姉さん東北ずん子ちゃん東北きりたん
ずんちゃんは、宮城でずんだサイダーのパッケージになっています。
双子枠は関西弁でしゃべる琴葉 茜ちゃんと標準語の妹、葵ちゃんの琴葉 茜・葵
とまだまだたくさんいます。

もっとみんなゆっくり&ボイロ動画を投稿してください!