タイトルなし

なんていうか昔だったら同じ怪我でも全然平気だったものが歳を重ねてからだと
全治1ヶ月です!
みたいになるんだなぁと最近実感している!!

でもあしたは細谷さんに会えるから!!
気を取り直していこーぜ!!!

タイトルなし

どんな状況下でも人から不安が無くなることなんてきっとないんだろうなぁ。
わたしは今とっても不安だけど、たとえ今仕事があったとしても結婚してたとしてもハマってるジャンルがあったとしても
自分の中の不安感は決して0にはならないんだろう、って思うと今が不幸というわけでは決してないんだと思えて強く生きようって…
うん。
ぐるぐる考えて延々とツムツムをやってしまっていたお腹すいた。
何を疲れていたのか夕方帰って夜まで爆睡してたから全然眠くないどん。

タイトルなし

取り敢えずみんな飲み会の席で呼び出しボタンの代わりに人のデコ叩いて
すみませーーんっ
って言ったり
通りすぎるたびに頭ぐしゃぐしゃにしていくのやめような???
わたしは何かね??ん???
本当に女子かね???ん???
多分愛されてる(?)からいいんだけどね??ん???

タイトルなし

来月から職無しじゃーーーー(涙

タイトルなし

ここ数週間下痢と便秘を繰り返してて辛い
3日に1回は半日ずっと死んでる……
そしてトドメの一発仕事ストレスによる生理スタートからの重たい生理痛のコンボで起き上がることすらしたくない。
というか吐きそうで辛い。
でも美味しいもん食べたから吐きたくない。
人と別れた瞬間に体調崩すって、私は一体人といる時どんだけアドレナリンが出てるんだ??
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー