スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なに?計画停電ってなんなの?なんなの?



髪染めが下手過ぎて洗い物もやる気になれないぼくです
でもこれはどう考えても全方位から推察しても
これは染め粉のせいです。
だってちゃんとやったもん!
痛み続ける髪に後ろめたさを感じながら頑張ってちゃんとやったもん!
トリートメントもちゃんとやったもん!
こんなに尽くしたのにちゃんと染まってくれないなんてなんつーか焦らし上手過ぎる!
もういいよこれで!


てことで昨日はTACKと原宿とか言って来ました。
キングリーマスクとか行ってきました。
ぼくはウインドウショッピングになんてしまったけどね!
ウインドウショッピング上等じゃないか!
買ってないのに妄想次第で無限に広がるオシャレ!
最高じゃんよ〜

それでラフォーレ前を歩いてたら
なんだかTACKが女の人に話しかけられてるから
勧誘されてるのかな〜壺かな〜2人組に話しかけるなんてなんて不景気なんだろう、と思って進み続けてたら
「あの、是非そちらの方になんちゃらかんちゃら・・・」
え?!俺?!指定で勧誘?!いいじゃんTACKで!
とおもったら
「あの〜iPadのヘアカタのなんちゃらのアプリで〜それに載せる髪型を撮らせていただきたく〜是非素敵な髪型なんでry」みたいな感じで
上京したてのぼくには恐怖オンリーでした笑

ようするにiPadのヘアカタログみたいな感じのに載させて欲しいって言う話でした。

hair360.jp
これらしい

それであんな交差点みたいなところで写真パシャパシャ撮られて(人大量)
アンケート書かされて恥ずかしかったです。
あれ、一応ぼくボブなんですけど、
違う髪型の括りで載せられてたり
めちゃめちゃ補正されてたりしたらショックですよね(笑)

でもこれで俺も有名人の仲間入り(笑)
俺かっこいいwwwww
あながち悪い気分ではない(笑)



そしてそのままTACKは泊まって行きました。
パンツが色ちでお揃です。
カレーは玉ねぎの原型を残したまま出してやりました(笑)
なかやまきんに君が悲惨過ぎて笑えませんwwwwおもしれえwwww


明日なにしようかな!


アリーヴェデルチ

おそよう


寝てたよー!
妹かわいいよ妹ー!
四畳半全話見てから寝る予定だよー!
ジェンソン・バトンかっこいいよー!バトンー!
F1面白いよー!


アリーヴェデルチ!!

東北地方大平洋沖地震



お久しぶりですみなさん
最近ぼくはバタバタとツーツーカーカーしておりまして
今日程落ち着いてきた次第です。

さっき万願寺駅近くのスーパーで
東京物価たけー!震災の影響かー?それにしても東京たけー!牛乳たけー!一本しかかえねー!カルシウムたりねー!
とか言いながら帰路に着いたのですが、
途中、ネッツトヨタ前で社員が独り震災の募金を募って箱を持ってました。

一度は通りすぎたのですが、俺はネッツさんにはかなりお世話になってますし、震災の被害だって東北のすぐ南の県で目の当たりにしていて、
事の深刻さは栃木でも被害者・被害家屋は多数でましたし、東北の被災者には及ばずともかなり認識しているつもりでしたし、
道を引き返して野口英世さんを一枚いれてきました。
言ってしまうと募金なんてしてる程自分の金銭状況は余裕ないです。
だけど、
ネッツトヨタさんにはお世話になってるんです(^^)
と言いながらお金を入れたときに
ありがとうございます。ちゃんと届けますので、ありがとうございます。
と言われました。
ぶっちゃけ募金しようと思った時は半分自己満足の気持ちだったのに、
そのなんていうか、間接的にだけど、
震災で形作られている人情みたいなのに触れて、なんだか胸熱でした。



正直なところ、
メディアを通してみた東北の被災地域を見る限り、
ぼくは復興不可能に思いました。
年数が過ぎればまた通常に戻るなんて思えませんでした。
今でもみんなが一丸となってやれば復活できるなんて思えません。
だって1万人規模で人が死んでて建っている家なんて殆ど無くて瓦礫だけで、町自体が壊滅して無くなってて、今だに余震は続いてて。


だけどなんだか矛盾してるかもしれないけれど、
普通ではない、自分らしくない積極性が、復興の糸口になるって、みんなが自分らしくない意志を持って協力すれば、必ず復興できるって信じたい。
まさに意志の強さが求められる時なんだなって思う。


なんでこんなに涙が止まらなくて鼻水も出るしほんと最悪だけど
ぼくは頑張れって思います。



アリーヴェデルチ

18



みなさんこんばんはーーーー!!
M9.0の大きな地震から5日くらい経ちましたね。
5日も経ってるのに多発する余震や計画停電等の地震事後の影響が栃木県でこんなに続くと思わなかったし、
ここまで被害が拡大するともおもいませんでした@

3/11の14時46分の地震発生当初は
中学時代の仲のいいお友達2人(ちなみに共にテライケメン)と久しぶりのカラオケを楽しんでいた所で、
(恐らく)横揺れだしちょっと強いけど歌えるでしょー大丈夫でしょーなんて言ってたら
あっという間に
ちょっと挙動不審ぎみになるくらい大きな地震になって
テレビも切れて
って感じで...
書くのめんどくさくなっちゃったけど
みんなわかりますよね!
それでもテレビ付けば歌おうとしてた俺ら危機感なさすぎる!笑


因みに自宅の被害は
安いティーカップとかが割れたくらいで
高価なやつも落ちてたけど
全然平気で、おーすげーとか言ってました

ぼくの部屋は元々片付いてないので、
被害あったのかすらわかりません笑


でも停電がつらかったな、
街灯もついてないんだもん、平常時にこの暗さだったらまじで刺されますよ。通り魔。
結局俺は、
はーもう眠いから寝るわ!って20時半頃に部屋に戻ったんだけど
ほんとは目ギンギンだし、こわいから早く朝を迎えたかっただけです◎笑

栃木県は地震の影響は少ない地だと思ってたけどこの規模の地震が起きちゃうとさすがに6強くらいの地震になっちゃうんだね、

確実に大丈夫とか
確実に安心なんてことはあるわけないんだし、
その、
確実っていう欲は、雑念と恐れを生むと思うから
上手く言えないけど、
今回のこの地震の影響とかその地震自体は
想定外とか、予想していなかったとかのことばっかりで
やっぱりそれは
確実という油断があったから生まれたものだと思うから、
キリがなくなっちゃうのかもしれないし、もちろん妥協なんてしてないんだと思うけど
想定外なんてあって欲しくないな。



てかCMの新木優子ちゃんかわゆす

夏に福島の海行けないねーとか行ってる場合じゃないね



こちら栃木からですが
死者3名
重傷6〜11名
軽傷62名

住宅全壊6棟
半壊11?棟
一部520棟


とりあえずみなさん
メールでもコメントでも
無事を知らせてください( ´`)


福島に近い人は
放射線がやばいから
昆布だし食べるといいらしいよ



前の記事へ 次の記事へ