スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マシュー・マースデンうぜえええええぇええええ




正確にはマシューがやってた役。イライラするということは演技が上手いとも言えますね。
てかアナコンダ2
つまんねえぇえええええええええええええええええ
でもビル役の人はかっこいい。もう二の腕とか太ももくらいある。ゆるゆるのTシャツなのに乳首浮いてたからね。

てか黒人がヘタレ役やると抜け入って苦手だわ。

ジェレミー・ピヴィンがね、いいと思うよ。オーッてなる。スモーキン・エースとかに出てるよね。





今日ともちんとカラオケ行ったよん。エアコン直で死ぬかとおもた。
何歌ったか覚えてないけど
久しぶりで楽しかった。



アリーヴェデルチ!

履修登録明日の13時迄だとか知らなかったわ。




メタルギアやりたいけど実家だわ。まあどうせ3だしハードプレツーだし4買えば良いのか。かえるは結局途中から見つけるの辞めたなそういえば。受験真っ只中にやってたしその辺沸いてたよなちょっと。




てかよしたかが22歳だったという衝撃事実\(^o^)/
サークル(行ってないケド)の友達なんさ。
てか22\(^o^)/www夏跨いでの告白www
いや、妻に先立たれたおじいちゃんとかいるし何歳だろうと驚かないけど半年以上タメだと思って接してたからリアクションに困った笑
言われても22には見えないわ!19にすら見えない!学生証見せてもらって確かに89年生まれだったけど信じられナーイ!
まず理由が
結婚しようと思って大学中退して就活したけど無理でフリーターやってたらうんぬんかんぬん...とか
迷走してる笑


てかこんなん書いていいのかと思ったけど大学の友達見てないし別に良いよな...パスつけようかなこれから...





月金の3限後期受講制限かかってたオワタ。。。




アリーヴェデルチ!

するつきーブヒィー




学校行きバスです。


前半30分ちょっと迄しか観てないけれどルシオ、パッツォの得点観れたからいいの。
てかルシオハイタッチで突き指してたwww前半5分www
パッツォは軸足捻ってた。フリーの選手破壊するとかさすがおそロシア...人工芝...



てかミリートはまじで誰とも合わないな\(^o^)/
こぼれ球処理班としてガンがれ。
サラテも決めたみたいだし、やっと乗って来ましたねインテル。
あ、長友アシスト。




するつきーざまぁ。





アリーヴェデルチ!

動物園はただの臭い空間。みんな騙されてる。



栃木一択だろおおおおおお
てか選び方がおかしい。
もうあの人でいんじゃね?てノリだん。栃木は比較的序盤に行ったのか?まだ飽きてない頃。
みにくくてごめんねkb落とした。



てか明日大学休みじゃーん!うひょー!
...てことは図書館もやってないのか...?
て思ったけど俺が授業入れてないだけだんね。
なんだかんだ前期はフルで1〜3講義ずつ入ってたから丸一日講義無いのは新鮮。サークルなんか行かね。大学で唯一【良】な空間の図書館で勉強してた方がましだわ。てかしないとまずい。




そして最近足の毛が濃いめなんだけどどうした?
生え変わりなのに古い毛が抜けないうちに新しいのが毛根新設して生えて来たパターンのやつ?パターンになりつつある?
やめて欲しいわ定期的な増毛サービスとかいらねぇわ。
将来頭とかどうなるかわからないけど現状毛が増えて得無くね?
「キャーまた毛ー増えてるー!かっこいー!部屋中にれんくんの毛ー!素敵ー!もう掃除機かけられないわ!」
とかあんならちょっと考えますけどSNEG?




眠過ぎてiぽんが顔に落下して来た。




ありーべでるち

七咲楓花ちゃんかわえー


希志あいのちゃんと七咲楓花ちゃんはゆるがない。
ただ楓花ちゃんはドグマ行ってから作品自体が180度様変わりしてしまって...



というか何時から寝たのか思い出せないんですけど22時頃目覚めました。
メールみると12時前から溜まってたからまあ11時に寝たとして...11時間...\(^o^)/

てかもうこうゆう昼間から寝てる時に限ってメールとか電話とかしてくるんだもんなみんな。まあメールの半分はエムブロと密林だたケドも。



そして拍手ありがとうございます。
応援してます
といただきましたが、まあ匿名でしたかったのなら全く問題ないのですが、名前入れていただかないとエムブロユーザーの方でも誰かわかんないんですよねわたくしは...2日くらい前ですけれども...
ありがとうございましたー





アリーヴェデルチ!
前の記事へ 次の記事へ