あけましておめでとうございます!
前回の投稿から2年が経ちました(^_^)毎度のことすぎる


2023年は、なんとなんと、はるくんと入籍しました!!
結婚式を挙げて、新婚旅行に行ってとても充実した
幸せな一年となりました。


プロポーズはね、素敵なご飯やさんにつれていってくれて
そのあと言ってくれたのo(^▽^)o

たぶん今日プロポーズだなってわかってたんだけど
花束もったはるくん見たら涙でてきたよ。

婚約指輪をパカーンってしてくれてね、泣いてる私を見て
はるくんも泣いてた。でもね綺麗な指輪を見つめた瞬間、
わかったの。指輪が小さいってことにo(^▽^)o


りい 「ありがとううう……ん!?入るかな!?」

はる 「ん?」とりあえず指輪をりいの薬指へ



第一関節まで
しか入らない(^▽^)




はる 「えっえっあれっ?!?」

りい 「うそでしょwwwwwwwwww」

はる 「うそでしょ〜〜〜!!!」

りい 「まってこれ何号なの?」

はる 「5号(^▽^)」



入るわけない(^▽^)



もう本当に驚いたよねwwww
ピンキーリングかなにかでしょうか?


なぜそのサイズにしたか聞くと、私がいつも右薬指に
していた指輪の中をペンで形どったらしい。

内側を形どったから、その分円は小さくなっちゃうよね
あとほら、ペンの太さとかも関係あるかもね。

紙に書いたわけだから、はるくんはなんの疑いもなく
そのまま店員さんに渡したらしいwwww



はる 「ごめんね〜〜完璧にしたかったのにショック」

りい 「いやはるくんらしくて面白かったよwwww」



お店に連絡して、サイズ変更は可能だったので本当に
よかった!はるくんはやや落ち込んでいたけどね(^▽^)
でもある意味、忘れられないプロポーズになったよ!





昔からウェディングドレスに憧れていた私にとって
結婚式を挙げることは、本当に特別なことでした。
社会人になると、いつかの結婚式のために!と
貯金をはじめてしまうくらいには目標でした。(だいぶ意識高い)

いままで、彼氏の存在を認めようとしなかったパパも
気がつけば、はるくんのことが大好きになっていました。

結婚式当日。控え室で会った時から、パパは上をずっと見ていて
涙を堪えてるんだとすぐわかった。

たくさんの愛情をもらって、あっというまに大人になって、
ママとパパの元から旅立つと思うと私も涙がでてきちゃった。
家族のためにも結婚式を挙げてよかったと感じました。


めちゃめちゃに泣いてボロボロになることを覚悟していた
のだけれど、みんながいてくれる嬉しさ、楽しさが勝って
終始笑顔の私でした(*^o^*)
笑いすぎておしとやかな写真がないwww



高校からの友達の、岸本とたっちゃんとちぃも来てくれました。
白石も来るはずだったんだけど、娘ちゃんがインフルで
キャンセルになっちゃったの(T_T)残念


出会ってから10年経っちゃうんだって!すごいよね



ちぃ 「花嫁の手紙で2人して大泣きしてたよ」

岸本 「は!?いや泣いてねえよ!!!」

たつ 「泣くわけないよな!??」

ちぃ 「2人の鼻すする音がうるさくて私は涙がひいたんだけど!?」

りい 「確かに聞こえたwwwww君らかwww」



岸本「あんなに小さかったりいが…綺麗になったな」



親なの?(^▽^)




ちぃ 「推しのりいが結婚して寂しいらしいよ」

りい 「昔から私のこと大好きだったもんね(^▽^)」

岸本 「本当に親の気分なのわかる?!
ちゅーしてるの見て、人のものになっちゃったんだなぁって」

たつ 「言い方きもすぎだなwwwwww」

りい 「誓いのキスをそんな気持ちで見ないでくれる!?」




本当にくだらないけど楽しい人たちです。



仲良しのみんなにお祝いしてもらって、とても幸せで
楽しい一日でした。



これからも、友達と家族に感謝をして、はるくんには
たくさん愛を伝えて、ハッピーに暮らしていきます!!
















不思議 / 星野源