スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

弾丸ラジオ♯16

ある意味で、一番待ってました…!

カイル(TOD2)でギャモン(ファイブレ)でパンダくん(しろくまカフェ)な『料理人』ことF潤ゲスト…!!


ネタバレ感想は続きに。
よければ。


前記事参照、昼休みに車の中で聴きながらいろいろツッコミを入れてました(笑)
そして、ブログ本をこないだ買った←
続きを読む

だんねーん

本日の社員旅行。
USJ行き。

いや、一昨日早退した割りに、昨日が調子が悪かった始末でしたので…

こっからは昨日の話ですのでよければ。







…人がいないので、無理矢理仕事しましたよ…ちょっと、休憩しながら。そんな日に限って忙しくなるもんですね…

どちらかと言えば接客業になる仕事をしてるもので、体調不良を見せるわけにもいかず。昼休みに車の中で横になり、午後の仕事前に病院で診てもらいました。

馴染みの先生だったので、まあ詳細話すと、「どうする?」(←診療というか治療)と言われる始末。確かに、前日必要な薬はもらっている。「あの、あわよくば、点滴でもしてもらおうかなーと…」→「でも一時間くらいかかるよ?」昼休みは残り30分でした。「じゃあ半分のにしようか」と、30分で終わる分を打ってもらいながら寝てました←
途中、時間経過が分からず身体を起こしたら、腕の点滴針が多分食い込んだ。痛い←

それからはまあまあ復活しました。3時間くらい。が、終了前に薬が切れたのか再びダウンしかけに。例えるなら、『HPをポーションあたりで回復したのに、毒を回復してないから体力は減っていく』感じ。仕事が普段より長引いたのが、こんなに辛いのは初めてでした。


てか、そもそも人が足りてれば休めたんですがエラい人…←

心配してくれた身内(伏せてみた)、ありがとう。今日は寝てるわ(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ