スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10年14日、マチアソビ最終日

目当てが終了してしまったので、すごくゆっくり家を出て、ついでにあいほん新型を予約しに行ったりと余裕こいてのんびりしてました。
ユーフォカフェにも行ったよ!豚丼(仮)美味い。

コス組とものんびり合流。

カラオケに、行けばよかった←

次回は2月…にあるのかは不明だけれど。テイルズ…どうかなあ。

余計な話、本日(10月15日)の天気をみる限り、台風の逸れ具合が凄まじい。見事な避けぶり。仕事は休みにならなかったけどもな←

10月13日、マチアソビ2日目

ある意味での本番。

ロイドくんの、TOS生コメンタリーの整理券がまあ取れる気がしなかったので、これは最初から諦めました。いつぞやがダメだった時から嫌気が差した←

本日合流のMちゃんと昼食取って時間潰し、眉山山頂のロイドくん他のトークショーと、A沼さんの公開ラジオ収録を聴くためにロープウェイへ。
行きは楽勝、帰りはすこぶる混んでいた。足痛い。
A沼さんの公開ラジオは少し離れたところからのんびり聴いて、終了少し前に近づいたけれど、機材で顔が見えず。
カイト!!←
恐らく、最終近くの飛行機で帰ったと思われるけれど、18時にちゃんとファイブレ視聴のついったを上げていたのに笑ってみた←

ロイド君のTOSのトークショー。もう10年なんですね、とか、ドラマCDやらOVAやらずっと続いてますよね、とか、2を作ってください!とか言ってたなあと。曖昧な←直前のオークションが長引いて、大分時間短縮されたっぽい感がなくもなく。
今度発売のBD-BOXには、コメンタリーをゼロスと新規で録ったとか、最終話だかにはコレットもいるとか。喋りすぎで何を喋ればいいのやらとか。予約はしてるよ!映像特典もよろしくして欲しい。
最後にプレゼント、ロイド、ジニとゼロスの描き下ろし色紙に、ロイドくんやら監督やらのサイン入りのTOS10周年記念ファンブックが。セネルS村さんが、よろしくレジェンディアて書いてるんですけど。たまたま一緒になったんで書くよう頼んだらしいけれど、なんたることだ。そして抽選が、TOS発売日が誕生日の人とかって。20日前なら私が!!←

昼にあった、S村さんのトークは聞いてません。らっきょは見ていない。

すこぶる混んでいたロープウェイに乗り、コス組のお嬢らと合流して、早目に帰宅。

この時点で、マチアソビの個人的なメインは終了致しました←


しかし、やたら冷えると聞いていたのに、やたら暑かったのはどういうことだろうか。

10月12日の話・マチアソビ本番初日

仕事でした。

昼だかに、ユーリT海がテイルズのアカデミアについて何やらトークがあったり、別作品でトークしたり、
梶浦さんのトークがあったり、
Kalafina先生方のライブがあったりしたけれど、
仕事でした。
しかも長引いた。泣くしかない。

台風は見事に通り過ぎ、
涙が出そうな程青空です←ツイパラ。

ライブ、聴きたかったなあ…

新型びーた、弾丸モデル

10月中旬発送予定が、どうやら10月下旬に変更になったらしい。

らしいも何も、公式からメールが来てるんだけれども。

これで弾丸やる予定なんだけれど、どーしてくれるの。

先に月英学園やるかあ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ