忘年会フェーズ3


話題:お疲れ、自分

今日は自社の忘年会。

自分幹事なんでよし、時間きっかりに行くかと。
19時開始なんで18時に現場出ようとしたところちょうど障害発生。


(´・ω・`)

結果、遅刻確定なので参加する同期に遅れる!先やっててと伝えて!とLINEしてグダグダと対応。

1時間後に遅れて参加。
どうやら先に来てた過半数は先日の部長と遊んだ話を聞いていたらしい。

お前、部長から電話来て月曜日と間違えたらしいな!と大分上の先輩まで伝わってる模様。

おい部長と。せめて本人がいる場で話してくれと。なんか何処まで伝わってるか分からないままに拡散だけされ部長、先に帰った。


なんぞこれ!



ねぇ!なんぞこれ!!


そんなこと言いつつ、今回参加した営業部長に女の子現場に入れてくださいと直訴しつつ。。。

前回の飲み会で現場に女の子いっぱい居る4個上のイケメン先輩になんで誘ってくれないんですか!と愚痴りつつ。。。

楽しく一次会終了。

んで一次会終わり、同期2人と新人1人、ベテラン46歳とワイン酒場へ二次会へ。

本当は同期と新人だけの予定だけだったけど。。

まぁとはいえノリのいいベテランなのでわちゃわちゃしつつ、この間のちょっとえっちいお店の話しつつ、1時間くらいワイン飲んで退散。


最寄り駅でベテランにお店紹介する?って誘われたけど、その甘い誘惑を「明日整体あるんで!」で華麗にかわし今帰路です。

あんまり酔えていない。そこそこ飲んだと思うんだけどなぁ。

いや、読み返したけどなかなかこの会攻め込んだ話してたわ笑


欲望×欲望×欲望

酒!女!金!

の昭和のリーマン的な話をしてきました。
平成も終わるこのご時世に。
平成4年生まれの僕が。。

まぁ、明日整体は本当なので明日は9時に起きなきゃいけない。

真っ直ぐ帰って録画したホームアローン見て、寝ます。

ホームアローン楽しみ(^q^)

やっぱりお酒買って帰ろ