スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長さ

『髪の長さが一緒だッ!!』
と喜んでる22才が眩しくてたまらんvV(笑)


本当に楽しいですなぁー。
帰る時間5分もすぎてたわ⌒
やだA早よ帰ろっと思い、どこも寄らずに帰宅中〜♪
だって、雨降ったりやんだりだしー。
出来るだけやんでる時に帰りたいぢゃん!?
親が『迎えに行こうか?』って聞いてきたけど、最近歩いてないし。
少しは歩いて体力つけないとダメな気がしたから断ったわ。
明日から親居ないのにねぇー。
帰りに呼べねぇー。


面白いッ!?

ゴマキに『面白いッ!!』って言われてたぁー!!
キャ〜♪
私は貴方が可愛くてたまりませんvV(笑)


なんか久しぶりに仕事楽しいな☆
今日も仕事帰りに寄り道したい気分だし⌒
なんか、これって充実してるよね!?
だってA!!
『うた☆プリ』の続編でるんだもーん!!
林檎ちゃんと龍也さんとシャイニーまでもが落とせると分かって楽しくないわけないぢゃないかッ!?
あとね、最近頑張ってたから給料もあがったし!!
ゲーム買い放題だわ!!


あと欲しいのはリアル彼氏ぐらいかなぁ(笑)
金あっても買えないのよね…。
まぁ、金でどーにかなったらイヤだけど(T_T)


韓国ドラマって意外と今ごろハマってる人が多いいんだね。
韓国ブーム再来かしらッ!?


私は『イケメンですね』のテギョンさんが好きよvV
みんなシヌさんだけど…。
いいんだもーん!!
テギョンのアイメイクに惚れたんだから!!
あの目で見つめられたらいちころよ!!


久しぶりに沢山書いたな。
ヤバい!!
本当に楽しいなぁ〜♪


あちー

室内で熱射病になるんぢゃねぇか!?ってくらい暑いんですけど…υ
2日ぶりの仕事に朝っぱらからやる気ないkaonです。
腹痛いし(T_T)
昨日食い過ぎたな。
蕎麦屋行って飯食べて、デザートほしーからとサイゼ行って、なぜかピザたべて、ケーキも一応たべてんで、朝から腹が痛い(T_T)
お盆だからウチの家はみんなバラA過ごすから最後の晩餐会並みに食べ歩いたんだよね…。
てかお盆なのに家族バラAっておかしくね??
やっぱり世間とは違う生き方をする家だから困るわ。



前の記事へ 次の記事へ