(C)Ambition
entag!のゆずりは。
今日レベル40になったので2人目の部屋が出来ました(*^∀^*)
だがしかし、ここからが長いんだよな。

二人目どうしようかな。
狐にしたいって思ってたんですがもにょもにょ…

話題:擬人カレシ


pixivでも擬カレが出来るようになったのはご存知ですか(^ω^;)
pixivは登録済みだったもんでついついまた擬カレ登録してしまいました。

懲りねぇな…懲りねぇよ…

と、いう訳で8人目です☆←
狐。
今レベル29。
名前は刹那です。
ミステリアスアイズ2人目です可愛い(*´p`*)
狐大好きだー。
微課金なので未だにフル装備ができません。Kもない☆

髪型ですが、チャイナの前髪とアンルーリーの後ろ髪にしたいんですが、アンルーリーの茶色はレベル70とかだったような(T∀T)
暫く無理げなので大人しくデフォ髪茶髪でいきます。黒でもいい。

性格はクールを取得したいです





トマトイベントは、公式でミニキャラのヨハンさんと店長とハヤトくんをゲットできました
今回のミニキャラは可愛くていいなー
特にヨハンさんが可愛い




ファッションコンテストは、コンセプトが『デートスタイル』との事でしたが。
自分の好きなコーデでいっかーって事でハルカにはリニューアルパルチザンで出て貰いました(笑)

本当のデートだったら絶対隣歩きたくないコスプレっぷりだな(笑)
銃持ってるし。
だが子連れ(王子)よりはいいだろう(笑)


ゆずりはに至っては衣装なさすぎてアリスガチャのプライマー?(青)で出しちゃったよ☆

けどみんな割と派手コーデですよね☆
投票が楽しくて仕方ない

トマトフル装備の方を見付けた。輝いていた(笑)

イベント景品の肩チラの衣装が可愛いすぎる。
青を着せてる方を見掛けましたがかなり可愛いかった(*´ω`*)
300票のピンクが可愛い。
ゆずりーにせめて青を!!





あと、今モバの一人目のまきちゃんのタイプを取り直ししています。
熱血とツンデレをやめて、クールとおっとりとインテリと甘えん坊を取り直す。

まきが持ってたタイプにスペシャル仕事の5時間が1つも無かったし、硬派とやんちゃが残せればいいかな〜と思って、仕事用のタイプを取り直してるんですが。

取り直しって1から取るより大変だわゎゎ…
頑張るんば。