スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

弱肉強食が今まさに目の前に…

あんちゃんがまたねずちゅー捕まえてきました。

そして、踊らせながらチビ共にネズミを教育。
まさに生きた教材…

ネズミはみぞれ君がもぐもぐなう。
音がリアルでちょっと怖い…
まだ2ヶ月ちょっとだけど、猫は猫なんだなぁ…
おはぎが近くに行くと、「これは僕んだ!!」って威嚇するし…
そして、子猫にジャストサイズなネズミ捕ってくるあんちゃんさすがです。


ちょっと前にネズミ捕って来たときは逃げたんだそうな。
だけど、今はもぐもぐ…
着実に成長中。


犬にはビビってたのに、ネズミは余裕のみぞれ君(笑)
犬に威嚇してたのは、おはぎちゃんの方。
ネズミはガン無視。
これからかな…?

あいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?

おでライ盛岡161のサークルスペースわかりましたー

I3,4だそうな。

前回少なかったからなぁ…
でも、I…か…

off更新。

6月5日のおでライ盛岡に申し込みましたよ〜ってだけですが。

不備がなかったらいいな…

拍手レス。


弓月さま。

拍手ありがとうございます。
いえいえ、あんなのしか描けなくて本当申し訳ありません。
どうやったらダンディな組頭を描けるのやら…
新刊の方も、あんなペラ本で少しでも暇つぶしになっていただければ本望です!!

イベレポだす!!

どもども遅くなりました。
5月1日のイベレポといきましょう!!

おでライ盛岡160に参加の皆さまお疲れさまでした。
スペースに立ち寄ってくださった皆さまありがとうございました。

まぁ、いつものように私は完徹のままで参加に至ったのですがね…!!
コピ本制作のために1週間まるっと睡眠不足でした(笑)
いつものように馨姫の手助け無しでよくやったと思いますよ。
頑張ったおかげでコピ本2冊あげましたー\(^o^)/
睡眠をとるか、コピ本を取るか…

薄桜鬼FANが桜の季節に桜ネタ本出さずになにがFANじゃー!!との勢いだけで作りました。
何度、猫ちゃんに母親の怒られたことか…

今や、私にとって徹夜でのイベント参加はデフォになっております。


そんなわけでね…ははは…

・徹夜のまま出発。
・久しぶりのイベント参加の為、何か忘れてる気がする…
・いつもより早めに会場着。
・何か忘れてる気がする…
・何か忘れてる気がする…
・何か忘れてる…あ…敷布忘れてた…ほらね!!
・いつもより本の数が多いため、てんやわんやしながら準備。
・本当馨姫偉大。
・なんとか、準備完了。
・敷布以外問題も無くイベント進行。
・猫ちゃんもコスパーツちょいちょい忘れてきてたらしい、久しぶりって怖い!!
・いつも以上に睡眠不足な為、時々意味不明な事を口走る私。
・イベント終盤まで特に変わった事はなく、左右のサークル様にお菓子を頂きへこへこ頭下げてました。
・在庫処分のラミカ押し付け、日本人特有の「どうぞどうぞ」「いえいえ、結構です」「いやいや、どうぞどうぞ」「ダメですって!!」ってのをやってましたが…
・お互い妥協案で決着。
・イベント終了後、猫ちゃんがいろいろコス話を取り付け始める。
・ぬら孫話まで持ち出してくる始末(wktk!!)
・「理依さんは、コスプレとかされないんですか?」「いやいや、私なんか…」「やらないんですか?勘ちゃんとか」


(◎_◎)


・「やらないんですか?勘ちゃんとか」
・私って、やっぱり勘ちゃんやるイメージなのかな…(いや、丸いけどね…動物占いたぬきだけどね…)
・ああ…遠くで馨姫の「You やっちゃいなYO☆」って声が聞こえる…
・猫ちゃんが椎名さんとヒナさんナンパして来たのでアフター行くことに。
・「アフターどうします?歌う系か食べる系か」「どうしましょうね〜」「カラオケで食べるってのはダメですか?」←私「………それにしましょうか」
・決定。
・カラオケでは、私はもちろんの事ヲタ丸出しの選曲。
・カオス曲連発、もはやただの痛い人。
・この頃から、私に睡魔の魔の手が忍びよる…
・馨姫合流☆
・カラオケ中寝だす私。
・自分の番になると歌う。
・またうつらうつらする私。
・カラオケ終了、少しお話…私はアイスをmgmg。
・馨姫にヴルストのもの凄い動画を連発で見させられる…ヴルスト…wwwwww
・片倉200え〜ん♪
・猫ちゃんと馨姫が翌日仕事なのでここで解散。
・車の中で最初は大丈夫だったのに、気絶したかのように寝る私。
・気づいたら家だった。
・猫ちゃん曰く「よくあんな荒い運転で寝られたね…」
・…凄かったらしい。
・「それはね、私が猫ちゃんを信用してるからだYO☆」とか言ってみる。
・部屋に着くと死んだように眠りにつきました。

 

<<完>>

 


申し込み締め切りも近いので、早く申し込みしなければ…

 

サークルスペースに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました。
来月のイベントも新作とか出せたらいいなー無理かもなー…
がんばるます…

 

←prev next