話題:片想い


髪切ったぜ
切ってやったぜ
やってやったぜ

明日、バイトで会うの
ドキドキだなぁ


一応、Tくんにも
メールで聞いてみたのです。



私「今あひるの空読んでたんだけど
藪内ちゃんが髪切るシーン見て
私もショートにしたくなった!
どう思う?」

Tくん「ショートカットいいやん。似合うんじゃね」



とか言うからー!

一瞬で覚悟決まった。←





2日くらいずっとメールしてたけど
終わっちゃった。
メールできて嬉しかったのと
終わっちゃってさみしいのと。

次はなんて
メールしたらいんだろ。


ちなみに今回は、
メールするよって伏線(?)を
張っておいたのです。


こんな会話がありまして。


私「なんか携帯にさ、」

Tくん「うん」

私「変な顔文字入ってるさ、かもめみたいなやつ」

Tくん「かもめ?なにそれ」

私「わかんない。かもめに見えるけどかもめじゃないかも」

Tくん「なんだそれw」

私「使い道に迷う」

Tくん「使わんでいいでしょw」

私「使いたいよーせっかく入ってるんだもん」

Tくん「えー」

私「今度送ってあげる」

Tくん「送ってください」



Tくんの送ってくださいの言い方、
好きにしてください的なニュアンス含んでたけど
気にせず←


メールを送りました


「これ昨日言ってた顔文字
→⌒(ё)⌒
なににみえる?」



って。



そこからずっとメールが続いて
昨日でおしまいでした。




やっぱりね
ひとつ満たされると
また欲張りになる

前はこんな風になれるなんて
おもっていなかったのに

いまはもっと
近づきたい。


あんま時間かけすぎるなって
みんな言うの。

私もそう思う。

もっといかなきゃ。
もっと攻めなきゃ。



次はいったい
どうしようかな。







最後になりましたが
ぱちぱち押してくださったかた
ありがとうございます。
新しい購読謝さまも
はじめまして。

コメントくださったかた、
次の記事でお返事しますね\(^^)/