スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

乳隠して尻隠しきれず!

話題:購入品

少し前の記事に書いたのですが、新婚旅行で夫に初の水着姿をお披露目することになったのです!

夫が可愛い水着姿が見たいな!と言ってくれたので、ネットで色々見てこれなら何とか着れそうだし、形や色や柄も派手すぎず地味すぎずいいかもと思い、思い切ってポチり!

昨日届いて開けてみると、画像通りで可愛かったです!
自信がない胸もこれなら安心!
しかーし、乳は隠せたのに尻が〜\( ˆoˆ )/
スカート丈が短いのは不安だったけど、何とかなるだろうと思っちゃった私。
けど、何ともならんかったのです(*゚∀゚*)
画像のお姉さんのような細い下半身が羨まし〜!
(スカートの下は同じ柄でボクサーパンツのようなものがあります。)
たるんだお尻、太ももが露わになって、、あれ?私の下半身酷いと思ってたけど、こんな酷かったのねと現実を知りました。

下半身をちょっとでもマシにしたい〜〜!!と昨日から下半身痩せを頑張ってるところです。
新婚旅行まで1週間切ってます。笑

仕方ないからありのままの私の水着姿を夫にお披露目します( ´ ▽ ` )
でも、せっかく下半身の酷さを再確認できたので、今後のためにちょっとでも細く引き締められるようぼちぼちストレッチ、筋トレを頑張ろうかな*

体力作り、ついでに痩せたらいいなぁってことで夫が先週末から近くの公園にランニングに行っているので、私も今朝一緒に行ってウォーキングをしました!
なまった身体を動かすぞ〜!!


いつも拍手、購読とっても嬉しいです!!
追記よりコメントお返事送りますね*
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ