話題:結婚記念日

昨日、結婚して1年になりました。
付き合ってからだともうすぐ6年に*
平日だったので、日曜にデートに行きました♪

日曜の朝、枕元に可愛いバラのプリザーブドフラワーと桜のメッセージカードが置いてありました(*´ω`*)
カードにはいっぱい嬉しいことが書いてあり、悩んで選んでくれたであろうプレゼントを見てたら涙がポロっと出てきました。
ちょうど夫が目を覚ましたので、すぐに抱きついたら夫も抱き締めてくれてくれて、ふふっと嬉しそうにしてました。
涙が落ち着いてから嬉しくて幸せな気持ち、大好きの気持ちもいっぱい伝えました。
1年前、遠距離終わって入籍した日も◯◯は嬉し涙を流してたねって夫に言われてそうだったなぁと。
結婚した時にこのブログを作ったのでこのブログも1年経ちました♪
久しぶりに読み返してみると1年前も今も変わらず幸せ爆発してますね。
変わらず楽しい日々をこれからも過ごせますように。

1個前の記事で土曜に夫が秘密のお出かけに行って、もしかしたらプレゼントを探しにかな?と書いてたんですがその続きのお話。
土曜、夫が秘密のお出かけから帰ってきた時、私はお風呂からちょうどあがった時でした。
そろ〜っと帰ってきた夫の気配を感じ、何かを隠しているのが何となく分かりました♪
夫は夜更かしするねと言ったので、私は先に寝てて、夜中に気配でちょっと目が覚めたけど眠くてそのまま寝てたらカサコソ何かが枕元に置かれる音がして、その後に夫が私にちゅっとしてくれました*
色々気付いちゃったことは内緒にしてます♪

朝から嬉しいことだらけで、デートに行く前から幸せお腹いっぱいになりました(*´∇`*)


いつも沢山の拍手、購読嬉しいです!