スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DISSIDIAでやってみるww(紅羽)

Gの脅威からこの世を救え!


Gの脅威からこの世を救え!


この前部屋にGが出ました
って事でバトンです
Gが嫌いな人はやめた方がよさげです。というか色々よろしくない描写があるかもです

1〜10までの数字に好きなキャラを当てはめて下さい(^ω^)

1.WOL
2.のばら
3.たまねぎ
4.セシル
5.バッツ
6.ティナ
7.クラウド
8.スコール
9.ジタン
10.ティーダ

やり方はもう解ると思いますが、→には感想やら会話文やら自由に述べて下さい
ちなみに学パロティックにいきます



準備出来ましたか?
それではスタート





☆1
朝、学校のトイレに行ったら和式トイレの便器の中にGを発見した(9 ジタン)。しかもまだ生きてる
→ジ「おーいバッツー、ちょっとこっち来いよー」
バ「なんだよ?」
ジ「それじゃっ!」
バ「え」


☆2
体育の更衣室。授業が終わって(7 クラウド)が着替えようとしたら、何と着替えの中にGが…!!
→ク「せいっ!」
た「…!?」


☆3
家庭科の授業で調理実習中にGが出現! (8 スコール)はオタマで、(1 WOL)は食用フォークで華麗に退治
→ス「…洗うか。」
W「そうだな。」


☆4
部活の集まり。前に出て喋っている(4 セシル)、(2 のばら)の足下に近寄るGの影。それに気付いた(10 ティーダ)。さぁどうする!?
→テ「昼寝の時間だっ!!」
の「?」
セ「フリオニールは気にしなくていいよ^^」


☆5
帰宅途中。(3 たまねぎ)は(6 ティナ)を連れてスーパーへ。(3 たまねぎ)はGホイホイを、(6 ティナ)は洗剤を購入
→た「…ティナ、それ…何に使うのさ」
ティ「え…?これで退治しようと思って…」
た「えええぇー…」


☆6
帰宅。洗濯物を取り込んで畳んだ直後、その下からGが出てくるという謎の現象に遭う(5 バッツ)。何処から湧いたお前
→バ「お前、まだ居たのか?」
バ「早く逃げないと殺られるぞ?」
バ「じゃあなー!」


☆7
次の日の登校中、「人生に一回は、蜘蛛とかGは口の中に入ってるんだよ。」という(8 スコール)の言葉に身震いする(10 ティーダ)
→テ「んなこと言うのやめろッス!!」
ス「五月蝿い奴だ…」
テ「うるさくねぇッス!!」


☆8
Gホイホイの成果を(5 バッツ)に自慢する(3 たまねぎ)。「俺(私)が選んだんだ。」と更に自慢してくる(6 ティナ)。そんな(6 ティナ)はスーパーで買った洗剤を、昨晩Gの為に使い果たした
→ティ「昨日ね、いっぱい出たの。」
た「…………。」
バ「考えたくねぇww」
た「逞しいね、ティナ…」


☆9
お昼休み。再び和式トイレの便器の中のまだ生きてるGを目撃した(9 ジタン)。それで気分を悪くした(9 ジタン)を保健室に連れていく(1 WOL)
→ジ「ホントなんだって!バッツに退治を頼んで…」
W「恐らく、忘れたのだろうな。もしくは…逃がしたのか…」
ジ「帰ったらダイダルフレイムだ…っ」


☆10
新聞紙を丸めて叩き潰す派の(4 セシル)と、掃除機で吸う派の(7 クラウド)とが言い争いをしている!
→セ「掃除機はダメでしょ?だってどうせぐちゃぐちゃになるじゃないか。」
ク「潰して中身を撒き散らすよりはマシだ。」
た「ねぇ、デジョンは?」
セシクラ「「あ。」」


☆オマケ
悩める(2 のばら)に、貴方が勧めるG退治法は?
→た「ストレートアローは?」
フ「力溜めすぎて壁に穴が空いた。」




お疲れ様でした
色々すみませんm(__)m

まさか、こんなバトンを回すだなんて言いませんよね?




変なバトンにお付き合いいただき、有難うございました


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

あなたと居られる、それだけで(狂亞改め紅羽)


お久し振りです
高校に入れたので気分を改め、狂亞から紅羽に名前を変えたいと思いますww

今日は入学式で、かなり早く帰ってこれてハッピーでしたww

友達(カラオケのHちゃん)とも同じ学校なので、頑張りたいとおもいますww

明日も朝に更新すると思うのでよろしくです
前の記事へ 次の記事へ