スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今までありがとうございました

話題:感謝

ついこの前、学際おわりました!!!


ステージ発表、緊張したけど友達何グループか(ウチの学科は仲がわるいゆえ皆で集まって見にはこないのだああ)きてくれて、嬉しくてめっちゃ笑顔で手振っちゃいましたwwwww


始まって最初がソロで、そのトップバッターが私でめちゃめちゃ緊張しました(ー_ー)!!


でも、今までのメンバーで踊ったステージ、本当に最高でしたたのしかった!


先輩のソロやばすぎでした!!やっぱレベルがちがいすぎる・・・笑


ステージつるっつるで、転んじゃった子もいたし私も途中で転びそうになって「やばっ!!」って思ったけどなんとかおどりきりました!!










この発表で先輩方は引退でした。。。


親友のAと計画して、数日かけて用意した花束と色紙とおそろいのマグカップ渡してきました!


絶対泣いちゃうだろうなーって覚悟してたけど、アドレナリンがでてたからか泣かずにすんだ!わたしすげぇ・・・


あと、前日の夜に泣きながら書いたお手紙もちゃーんと渡しました!


ガチな思いを綴りましたよ、ええww


書いていいのか悩んだ内容もあったけど、AもYも背中を押してくれたおかげで伝えれてスッキリしました!!w






帰ってからお酒飲んで酔っ払って寝ちゃって、


目さめたら先輩からラインきてて、めっちゃいいこと書いてくれてて、それ見てまた泣いちゃったんですけどねwww








本当に本当に偉大すぎて、感謝してもしきれなくて、本当に一生頭があがんないです。


大切な大切な先輩。ずっと元気でいてください。寿命縮めるようなことだけはしないでください。
前の記事へ 次の記事へ