スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分らしく生きるってこと 探し続けてる途中です(愛衣)

「今〜」「もしも〜」


「今〜」「もしも〜」


暇な人はどうぞ(゚∀゚)
質問内容は適当です


暇すぎるんでばとーん☆
ちなみにタイトルはGReeeeNの桜colorからです。
いい曲だよ!w


▼今〜なのは(●´ω`●)?

1.今、会いたい人は?
→あの人。春休みなんだしさ…

2.今、ほしいものは?
→完璧な平和、超能力(テレポート、念力、読心、結界、透視)、魔力(反魂、奇跡、無限、絶対、創造)、集中力、ポジティブさetc

3.今、しなければならないことは?
→勉強、お世話になった人たちにお手紙書く、ディズニーの旅行ガイド完成させる



▼もしも〜だったら(^∀^*)?

1.もし、自分の友達が馬鹿にされたらどうする?
→やんわりと否定する

2.もし、違う名前になれるなら、何という名前がいい?
→凛、憐(れん)、霧火、咲哉(さくや)、流華、白(はく)、真里亞、愛衣(めい)、日向、紫苑etc
でも、自分の名前好きですよ^_^名前負けしてますけどねwww

3.もし、どんな人にでも会えるなら、誰に会いたい?
→好きな作品の登場人物に埋れたい←
あと、やっぱり(ry

4.もし、あなたの大切な友達の婚約者が、最悪なろくでなしだったらどうする?
→全力で阻止する。友達のこと本気で好きな人いたら、マリヤさんみたいに「異議、ありーー!!」って言わせる。
そーゆー方がいなければ私が婚約者について徹底的に調べて、異議あり作戦使ってからの論破する。

5.もし、あなたの命と引き換えに、大切な人を生き返らせてもらえるならどうする?
→や、安いものです…!!
死ぬのはすごい怖いけど、大切な人のためならやってやる!



▼その他

1.今も昔も変わらない人は?
→冷静に考えて弟、優愛ちゃん、祖父母くらいですね。皆多少変わるものですよ。逆に変わってないと今激しく嫌悪してると思う人もいますしw

2.これだけはいつまでも大切にしたい!というもの(こと)は?
→家族愛ですねwあと本能的に悪行ができないとことかw

3.あなたにとっての、人生のゴールってなに?
→死んで、ちゃんと天国に行くこと(行けそうにない気がして怖いんですが…)




ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

色々考えた終業式。(愛衣)

一年早いですねー。

もう高校1年目終わっちゃいましたよ。

わー。わーびっくり。



なんかね、今日はいっぱい泣いちゃいましたw

まず、離任する先生の中にめっちゃ尊敬してる先生と個人的にずっと可愛いと思ってた先生がいて、
式の最中は歌って堪えたんだけど、
放課後挨拶に行ったらありがたいお言葉を頂いてしまいまして、友達と3人でボロボロ泣いてましたw

それに加え、

大好きな友達が2人も転校することになっちゃいました!えーん(;_;)

なんかもうショックです。
うん、ショックです。大事なことなんで2回言いましたw

改めて思いましたね。
出会いがあれば必ず別れもあるって。

一生って、よくよく考えれば短いと思うんですよ。だいたい100年くらいしかないんですから。
その中で、1人の人と共に過ごせる時間って、長くても人生の3分の2より多いかどうかってとこだと思うんです。

そう考えると出会いって儚い気がしませんか?

今更思うんです。
私って気分屋だしメンタル強くないから、その場の感情できついこと言って後悔したりすること多いし、
気分によってはバックアップしてもらってるから今の自分がいるってこと忘れてダラダラしちゃうことあります。
それで、私なんか人と関わらない方がいいんだーって思ったりもするけど、
それでも出逢わなくちゃならない。

なんでかって考えたんです。
一つはその人が生きた証を、対象にある自分の成長という形で残すこと。
もう一つは愛すること。

なんじゃないかなーってwあはっw


私も、なんかグダグダ書いちゃったけど
人のことちゃんと愛して、人からもらった言葉一つ一つをかみしめて成長できる人になりたいです。

そして忘れないように書いときます。
継続は力なり!

Cobra Starship★(愛衣)

レイトン・ミースターとコブラスターシップがコラボしてるやつ発見ナリ!

テンション上がります〜↑↑

うん、なんかハァー(~_~;)ってなってるときに聴いたらテンション上がりそうだなw

ようつべでpvみたけど、再生回数半端なかったね。
そりゃハマるよねw



てゆか今レイトン・ミースターがすごい来てます!!

いい曲ばっかなんで、洋楽好きな方はぜひぜひ!(*^^*)

カラオケからの風邪引いたwww(愛衣)

どもー!

土曜日に紅羽さんと行って参りました!
カラオケーっっ!!


因みに私が歌った曲(紅羽と歌ったこは*ついてます)はと言いますと、
・人造エネミー*
・チルドレンレコード*
・カゲロウデイズ*
・空想フォレスト*
・メカクシコード
・デッドアンドシーク*(テンポがwww)
・コノハの世界事情*
・カガリビト
・VII/志方あきこ
・いちばん近くに/HY
・タイガーランペイジ
・ガラクタ姫とアポストロフ
・深海のリトルクライ*
・否世界ハーモナイゼ
・果てなき道/HIMEKA
・不完全燃焼/石川千晶
・1/2/石川千晶
・祈りの彼方/志方あきこ
・only my railgun*
・お嫁にしなさいっ!
・カーニバル
・Ark(高笑いで滑ったwww)
・バビロン
・桜前線異常ナシ*
・凛として咲く花の如く/紅色リトマス
・ハルウタ/いきものがかり
・もってけ!セーラー服*
・絵?ああ、そう。*(愛:メアリー/紅:ギャリーさん)
・誓響のイグレージャ/Asriel
・5番目のピエロ
・針音の時計塔
・悪徳のジャッジメント
・悪食娘コンチータ
・茶番カプリシオ*(愛:リン、ミク、メイコ、GUMI/紅:レン、ルカ、カイト、がくぽ)
・眠らせ姫からの贈り物*
・moon lit bear
だったと思いますw

デッドアンドシークマジで死にましたよwww舌が廻らなくて…。
まぁ、見て分かる通り初めはカゲプロシリーズ、後半戦は悪ノシリーズでいきました!w

紅羽が透明アンサー歌ってた時もう泣きそうでしたw(pv見た人はわかりますよね)「しんたろー!!」って叫びそうになりましたよw
そして群青レインなんてもうシオンさんかわいそすぎて(ry
涙腺のコントロール効かなくなるとこでしたww

あと、くーたんマジ96様に似過ぎててびっくりしました!
流石ですねw私なんかには成し得ない技ですw

あと、VIIとかの映像で映ってた女の子がヤバイくらい可愛くて勝手に一人で萌え死んでました\(//∇//)\
や、マジで可愛いんですよ!お人形さんみたいな顔で、茶色っぽい金髪でゴスロリみたいの着ててもう私のタイp(殴
はい、すいませんw


チョー楽しかったです!
お財布忘れちゃって全額くーたんに払わせちゃったから返さなきゃだけどw

でも、カラオケ行った直後に重度のカゼ引くってどゆことwww
前の記事へ 次の記事へ