20230731拍手ありがとうございました!

制作
今月出した触手〜、小説二段で15P追加しました! それに伴い、値段を100円上げています!
今日の昼頃出して夕方に通りました。単なる値上げだったらたぶん通らなかったと思ってます。(発売から1ヶ月未満で値段変更は見送る可能性があるって書いてあった。差し替え後に(それはわからない))

あと、1分1100円の高額掌編ノベルゲームを8月3日(たぶん)に出ます。
支援及び寄付だと思っていただければ幸いです。
CG1枚描いたしいいや! と思っております。
CG集で1枚で1000円出してた人もいましたしねー。
売れればいい。

えふご
課金……ゲーム制作頑張ろう。とりあえず、フリゲも絵もやろう。
周回しております。

その他
上げて落とされたー!
まあ、くるっぷさんでいいかなーと思うので、このブログとくるっぷさんで平穏に生きます。
あと新作をちまちま出していければいいなぁと。

頑張りまーす。きっと掌編高額ものですな。(適正価格のゲームも出しなさい)

では。

20230727ラフだけ描きまくったがシステムまだ

制作
ノンフィールドRPGを作ろうと思い、某ツールで、高額販売って感じで半年以内には出したいな、と思い絵、ラフ描きました。

16枚程度ですが、増えるかもしれません。ちなみに百合目標です。

これから春をむかえるの画像書き出しとかやりますわー。

えふご
えっと……攻略見てメモリアル取ろうかな。

その他
拍手ありがとうございました!

アプデは一ヶ月くらい様子見て値上げして出します。追加小説のpdfです。
200円になる予定です。ゲーム内容はいじりませんが、課題は見えた。

では。本も読まねばー。

20230720小説投稿終了!

制作

小説投稿終了しました。締め切りが9月末のものです。
かなり加筆修正しても9万字で終わってしまいましたが、かなり読みやすくはなったかな、と思います。

これで、殺狂者ラストシナリオか春をむかえる後編シナリオに取りかかれそうです。後者いい加減にしろって話かな。

絵は地味にiPadで描いてたりしております。クリスタに移植……移植したいなぁ。

それはともかく、頑張ったので今日はゲームでもします!
やることと読むことが多いぞ

えふご
追加ポート(約199階)、光コヤンを使っていたので、200階ではマーリンとかバスター強化系使って、アルク(宝具1)で頑張りました。いてよかったアルク。でももらった石使い切ったんだよ……一気に使うなよ私……。

その他
昨日寝ておけば良かった―と思うくらい後悔した。
でも動画配信楽しかったです。
まなんとかさんのピアノとか良かったです。

歌枠アンコールはカオスでしたがまあ、あれアドリブらしいっていうどうでもいい情報もらって終わりましたが。

えふごの塔イベ、オベロンが謎すぎたなーとは思った。ラスボスなので所持はしておりますが。
あとw道満強すぎー。

では。創作もだけど読書も頑張ります。七つの魔剣が支配する、2年生も行くのかなーはよ読まねば―です。
拍手ありがとうございましたー!

20230717小説、加筆修正中

制作

案出しと、新人賞投稿用の小説の加筆修正してます。8万字はいった。
あらすじ間に合うか心配ですが、とりあえず予選通ったらいいなー程度に思ってます。

7月中に送るので、急ぎつつ落ち着いて頑張ります。

本当の締め切りは9月なんですが、ぎりぎり投稿はミスのもと、ですからね。

えふご
綱さん本当にぶっちゃけた数字のダメージ出してびっくりした。
イベント進めてます。5の階数つらいので攻略見ながら地道に進めてます。
いや、素材のために頑張ってます。

その他
昨日読書で1冊読み終えたので、今日も読みたいところです。
8月の支払い終えたら、また10冊くらい買う予定なんだ……。そして売る。
頑張りますー。ではー。

作品ご購入ありがとうございましたー!

20230713拍手ありがとうございました!

制作
作ってた有料成人向けミニゲーム完成しましたー!
Light.vnなので公開されたら報告に行くこと(メモ)
キャラクター選択式です。でもあんまり意味ないという。
おまけはクレジット、というとか紹介ページが手抜き気味なのが問題かな―。

では、そろそろ春をむかえる前編と、小説と、投稿小説(最優先だろ)と、別名義の小説とかいろいろやらんとなぁ。
勉強もせねばー。

えふご
ちまちま塔のぼってます。うん、1だけど10分はかかるのよね。

その他
ロクでなし魔術講師〜が面白い。好きです。てか、本心では正義の魔法使いって意識あるんだろうなぁ。

そろそろ髪切りたいと思ってるので、そろそろ生きたいです。(なら行けと)

では。Twitter連携テストも兼ねてます。失敗してたりして。
←prev next
カレンダー
<< 2023年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ