TOP
REAL

TDL★12月1回目[18]
2016.12.4 Sun 15:53 :王国/旅行


12月のメダルを買いにディズニーランド
イン昼です。何故なら起きた時にヘタってたので。太陽見てちょっと元気出たからなんとか這い出てきた感じ。

そして新木場あたりで家に書いた年賀状忘れてきたと気付く阿呆。なにしに来たのよ。

2016.12.04 sun.
15.4度

13:05 イン。

メダル。ペニアーでドナちゃん、ともてら甥っ子ちゃん。

13:20
もろイズヒアに突っ込む。
通行タイムに反対側へ。

13:33 カンベア3分後
楽しくジングルベルベルしてきましたん。幸せだな。

13:59 チキ
入ったら開場してた。
終始手拍子してるゲストさん、キャストさんと私の「いいよー!」に続いていいよーと叫ぶ子供たち。と、おじさん。
今日は荒ぶってんなぁ。とか思いつつも楽しいショーでありました。

へこんでたけど、頑張ることにする。またへこんだら、すちっちに勇気づけてもらうんだぁ。
きっと大丈夫。


あ。。。
おなかすいてたん。。


ボイラールーム。待ちはほぼ無し。
始まってたミニオ聴きながら。
14:20
えびまんじゅうと烏龍茶、スパークリングタピオカドリンク。やっぱ私こないだのあったかいやつよりこっちのが好きだわー

ドリンク2つあってまるで二人連れっぽいけどいつもの如し。
具が見えるように割って写真撮ったら、益々「二人で半分こ」状態になってたけどまあいいさ。←ついった投下済

空腹とミニオの誘惑に負けたけど、チュロス食べたかったのを思い出したのでパークサイドワゴンへ。
結構並んでるなーと、パークサイドワゴン一周以上するレッサーパンダとかついった誤爆。

会計まで10分くらいだったのでそんなでもなかった。


チューロスーーー



今日は薬持ってきてるんだぜー
(投函すべき年賀状は忘れたけどなー)

ホームストア行ったら、可愛さに思わずシャンメリー購入。今年のクリスマスはたのしいなあ(棒

で、小さいバッグしかなくて今日に限ってどうしてエコバッグ一つも持っていないのか……重い。そりゃな。
手首がちぎー……れるー……


15:25 アウト。じゃまた2週間後に。てことで年賀状到着遅れたらごめんなさいね






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-