スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だいじょうぶだよ

明日はまた実習なのでキスブサみてから寝ようと思ったんですけど、千賀くんが素敵すぎたのでひとつだけ更新\(^o^)/

今回のテーマは「落ち込む彼女をカラオケ中に励ますメッセージ」!まずテーマがいいですよね!笑
男の人の歌声素敵ー!特に千賀くんと玉森くんの歌が聴いていて居心地がよかったです(*^^*)

そして、千賀くん。本当に頑張ってるだなーって。努力家で一生懸命で真面目な姿勢、すごく尊敬する!ほんとだいすきかも(笑)

涙にキュンとしたー!
わたしも一生懸命がんばろう。色んなもの吸収して、成長しよう。



千賀くんみたいな人いないかなぁ( ´ ▽ ` )←結局そこ?w

川嶋あいさんの「だいじょうぶだよ」を聞きながら寝たいと思います(*^^*) おやすみなさーい*

ひとつひとつ。

昨日は、あゆみと博多に行って勉強してきましたー!充実充実(*^^*) 刺激をもらったのでまた毎日頑張って行きたいとおもいました!

「一日一生」がわたしの好きな言葉です。でも一日一日を大事にできてない気がする…今の時間を大切に!充実した日々を送って行きたい。全て吸収していきたい。やりたいこと全部やりたい。けどひとつひとつ。

ご報告。

内定いただきましたー!

実習中で友達の家に泊まっていて家にいなかったんですけど、お母さんが勝手に開けてメールくれまして。笑
友達と一緒に自転車に乗りながら見て、ちょっと泣いちゃいました!w 不安で不安でたまらなかったので、嬉しかったぁー!

よし、あとはがんばらなきゃね!


やっぱプラス思考とか、前向きに考えて楽しく生きようとすることって大切なんだなーって最近すごく感じます。世界が変わって見える気がする。
その反面、余裕がないときとか、まわりに不満をもってしまうときにどうしてもイライラしてしまっている自分もいて。
そういうときって考え方を変えてみることが大切ですね。
なんでみんなグループのことなのにしないの?っていうときは、自分の呼びかけ方がダメだったからこう呼びかければよかったのかも。次からこうしよう、とか。
この忙しいときに…と思ったら、頼られてるんだ。成長するチャンスだ!とか。


正直くじけそうになることが多いですけど、人に優しい自分でいたいですね(*^^*)

それにしても眠い…なんで一日実習して帰ってきただけで眠くなっちゃうの。体力が欲しいって思います。落ち着いたら体力づくりしよう!



ってわけでやるべきことしまーす*

あさです!

やばいよー!結局寝てしまいました。
電車なう。

今東京に台風がきてるじゃないですか。5時に起きたらそのニュースがずっとあってて、なんか今日台風で実習中止になるんじゃないかという錯覚に陥ってました。九州影響なしだよーって!

ううう。やばすぎる。先生くるかな?みるかな?
明日からまた別の実習だし……結構ピンチなんですが。まぁなんとか、なるよね?ということにしとかないとやっていけません( ; _ ; )

とりあえず席空いたら座って悪あがこう!

いってきまーす( ; _ ; )

ねむねむねむ。

昨日のキムチ鍋ー!最近食欲やばいよ!ごはんがおいしい!食欲の秋\(^o^)/
でも食べすぎて妊婦さんみたいになってました…w

今日はICU実習一日目でした〜!帰り際、片頭痛に襲われまして、駅でイブ飲んでとりあえず寝れば治ると思って爆睡!起きたら治ってた\(^o^)/ひゃほ!
ですが一駅すぎてました〜(´Д` ) でもいいの…治ったから( ´ ▽ ` )ノ

病棟では一年目の先輩が働いてて、先輩めっちゃ勉強してた!患者さんの疾患を事前学習みたいにまとめてて、頑張ってた!わたしも勉強頑張らなきゃね〜
と言いつつめちゃくちゃ睡魔に襲われてるよ!ねむいよ!

とりあえずコンタクト外すか(>_<)
睡魔よどっかいけ〜!
前の記事へ 次の記事へ