うう〜…何が正しいのか。

自分の気持ちと現実とがバラバラで…こんな気持ちじゃいけない!でもプライドもある。でもそれを受け入れてからの成功か?とか、もうほんとにモヤモヤしてます。

こんな人のことを嫌いになってるのも久しぶりで…その人ってのが友達とかじゃないんですよね。先生なんです。尊敬できる先生なら全然受け入れてやろう!ってなるかもしれないけれど…何度も受け入れたいと思ったけど無理で…。てかまずわたしの大嫌いなたばこの匂いがするってだけで、もう生理的に無理!体調に害を及ぼす!

はあ〜こんな負の気持ちもだめなんですよね、きっと。はっきり言えない自分が一番だめなんです。多分言えないのは自分が傷つきたくないからなんです。てかわたしは自分の気持ちがわからないんです。自分にも自分の気持ちをごまかそうとしちゃってる気がする。



萎えて萎えて萎えて、そんな萎えてる時期じゃないのに。ぴいに相談しました( ; _ ; ) 長文メール送ったら打つの面倒だから電話したって言って、めっちゃ話聞いてくれたり温かい言葉くれたり…。ぴいほんと看護師向いてると思う。傾聴とはこのこと!ってかんじ。涙が流れてきちゃって、泣いてるのを隠すの大変でした。声震えちゃったからばれてるかもですが。

ほんといい友達を持った( ; _ ; )

ってわけで切り替えよう!今は悩んで負時じゃない。うん。


ごまかしちゃだめ。