話題:無印良品



無印のアウトレットでハンチングを発見!
ネットで見てからずっと狙っていたので(しかも売れないのか、どんどん値段が下がっていった)嬉しい買い物でした。
もうこれ以上は下がらないかもしれないし、在庫処分とかされたら一生会えないだろうと思ったので。



綿麻素材で、ランダムなボーダー柄です。しかも一つ一つ柄の出方が違うらしく、相当迷った上での選択でした。
最近は普段あんまり帽子を被らないのですが、帽子は好き。ハンチング好き。
気負わす被りたいです。
画像だとあんまり色が綺麗に出ないんですが、実物は麻の風合いが感じられる、とってもすてきなハンチングです\(^o^)/





久しぶりに無印を覗いたら、一気に春の装いになっていて驚きました。
しかも流行りのせいなのか…ゆるーい雰囲気の商品がとっても多かったです。
シャツもパンツもスカートもゆるーい感じ。
私無印は好きだけど、ゆるすぎる格好があまり好きではないので、キョドキョドしつつ帰ってきました。
唯一欲しいなと思ったのは、長袖の白のボタンダウンシャツ…かな。
でも今のところはいいや。
あ、でもオーガニックデニムシリーズの台形スカートは可愛かった! あれは余裕があればぜひとも買いたいです。オーガニックとかはあんまり興味がありませんが、インディゴデニムは好きなのです。