スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2年間ありがとうこざいました。


話題:ひとつの恋の終わり。


告白したわけでもない、
ふられたわけでもないけど、
いろいろあって、
片思い、終わらせることにしました。
20年間生きてきて一番よく泣くことの多い片思いだったと思います。
それだけ色々詰まってます。
ありがとう。
卒業式まだだから会うことあると思うけど、喋るの怖いなぁ。

こういう時なんでも話せて気を許せる男友達がいることありがたい。

別に揺らいでるわけじゃないけれど。


話題:会いたい。

今日、というか昨日、友達と好きな人で一泊の予定だったんだけど、本命さんにドタキャンされてしまった(;▽;)当初予定してたメンバーより数人減りまして、それでもまぁ多少は盛り上がったので良いのですが。ひっさびさにドタキャンされてこんなに悲しいものかと再確認w

会いたいなぁ、会いたい。
また2人で出かけようって誘ったら会ってくれるかなぁ。
何回も遊んでるのに誘うのって未だに慣れない。
続きを読む

コスメ@購入品


話題:最近買ったもの


メイベリンのロケットのマスカラと、
インテグレートのネイル!
マスカラはドンキで500円だった\(^o^)/お安い!
しかもメイベリンのマスカラ初めて使ったんだけどすごい良い!伸びる!w
色々欲しいものはたくさんあるけど金欠すぎてつらい|ω・`)
とりあえずスキンケア系を美白成分あるやつに全部戻したいー!
3月ぐらいになるな(´-ω-`)

バレンタインをまともにやるなんて何年ぶりでしょう


話題:バレンタイン


マフィンつくったけどオーブンが大変な事になってあれだったので無難に買いに行きました。
友チョコと義理チョコと本命さん。
悩んだけどお酒も一緒に入れといた。
二十歳万歳\(^o^)/お酒あげるって全然思いつかなかった。スーパーでビールとチョコのセットがあったから こ れ だ ! ってなったw

しかしバレンタインの朝からバイトとかテンション下がりますわ〜∩˘ω˘∩
希望休とれなかったんだよね。
みんなデートかな?リア充爆発しろ

ハッピーエンドが観たいんだ

話題:観たい映画 気になる映画


Apple Storeのバレンタイン特集が目に入って思わず開いてしまった^o^
映画の予告何本か観てたんだけど、





この二本面白そうだ。
特にバレンタインデー。
観終わった後に恋しようって思える映画が観たいんだー\(^o^)/
昔は暗いやつとかホラーとかしか興味無かったんだけどね、映画に関しては。大人になったね。
レンタルしましょうかね。
ていうかバレンタインどうしようかね。(なんも考えてない)

前の記事へ 次の記事へ