スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

その針に求愛を。


リネズミに心奪われた私。

昨日の夜。
高熱を出し泣き疲れ眠った私。
寝ぼけてハリネズミが欲しいと号泣したそうです。

子どもか。
家主である坊主はハリネズミNG。
居候の身の私は居候のくせにハリネズミに求愛。

このハリネズミに奪われた心は叶わないショックとぱぱへの失恋のショックで熱を出してしまったのかもしれない。

よせばいいのに動画を見たり画像を見たりしてハリネズミへの求愛を捨てきれずにいる私。


今日も下がらない熱。
泣き出す前に眠ろう。
そうしよう。

眠れぬ夜なにしましょ。


不眠症悪化。
毎日眠れない夜が続く。

生まれもった不安障害だそうでパニックもそこからなんだけど心療内科の先生曰く松葉杖生活だからってひきこもりしてるのがよろしくないんだって。

見事に不安が消えては浮かんでを繰り返してる。


今朝。
1番信頼して1番心ゆるしてる上司とお電話で萌えた…堕ちた心が癒された。

彼は私が人として上司としてもっとも尊敬する人。

いつも的確なアドバイスと甘い声で癒してくれる。



今日はぱぱに送り迎えしてもらい整形外科に週1の診察。

全然良くなってないどころか関係のないかかとにまで影響が出て折れやすくなっているから松葉杖生活延長(苦笑)

もうご機嫌ななめ。
ひきこもりはもういや。

ぱぱは能天気のくせに危ない危ない言って出歩くの禁止言うし阿呆がさらに阿呆になりそ。

明日はこっそりTSUTAYAいこ。
そろそろ泣きたい気分だから泣けるDVD観て笑えるDVDですっきりしましょ。

おひさまさんじょう 。


やもやに支配され一睡も出来ず。

朝の5時から起こさないよう気にしながらお洗濯。


愛人のくせに嫁系には……

メンタル
最弱。


その度に私には向いてないなぁってつくづく思う。


今日は整形外科の病院でギプスを外した足に固定するのを装着するそうでそれを付けたら松葉杖1本生活に戻るんだって。

松葉杖1本なら無くても良くないの?と思うけど中身イケメン先生が言うなら仕方ない。

早くお仕事したりお散歩したりするそんな普通の暮らしがしたい今日この頃であります。

深夜の騒音。

深夜1時27分。
隣では大いびき。

深夜の1時だもの当然と言えば当然なのだけれど私にとっては立派な安眠妨害で私の眠りたい気持ちが苛々を増す。

どんなに愛しい男のいびきでも大いびきとなれば話は別であばたもエクボなんて通用しないほどの騒音以外何ものでもないのです。

楽しみにしていた香川のサッカーですら全く聞こえず無言でテレビを消す私。

まあ苛々する理由はいびきをかく前から始まってはいたのだけれど香川の邪魔をし私の安眠妨害をするいびきに私の苛々は頭痛がするほどの苛々に見事に変わっていったのであります。


大いびきを聴きながらため息1つ。
私はいつになれば眠れるのだろう。
私の頭痛がするほどの苛々はいつになれば消えるのだろうと。


聴きなれた父のいびきは好きだった。
いびきになんか違いはないのだけれど父のいびきを聴くと何故かそこに父が居ると安心することが出来たし眠ることが出来た 。

その違いがなんなのか。
私はママっこだと思ってたけれど本当は父っこだったのかもしれない。
父が無くなった今ではそれを確かめる事は出来ないし確かめようとも思わない。



ただ一つ願うのは……
この大きないびきを誰かに止めて欲しいただそれだけ。

誰か止めてください。
前の記事へ 次の記事へ