スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どんどん。

今朝、目が覚めて時計を見たら6時半。

休みの日だからまだ寝たいー、と思って二度寝。

最終的に目が覚めたのが9時頃。
あぁー、起きようかなぁー。
と、ごろごろしていたら右側のお腹とお腹中央付近にどんどんと同時にまめさんが動きまして。

左右で交互に動いているのを感じることはありましたが、左右同時は初めてでびっくりしました(・ω・`)
そんな動きもするのね…(。・・。)

というか、そんな動きもできるようになったのねってびっくり。

もっと動くようになるのが楽しみです(*・∀・)

かさかさ。

またもやお久しぶりです。
iPhoneにも慣れ、フリック入力?とやらができるようになってきました(*・∀・)

最近なんだか体がらかゆいなー、と思ってよく見てみたら肌が乾燥しすぎて白くぱさぱさになってたのです(−_−;)
うあー、こんなにひどくなっちゃうのか…と落ち込みましたわ。

確かにもともと冬場になると乾燥でかゆくなることがあってクリームを塗ったりしていたのですが。
今年は妊娠中だから、と妊娠線予防にしか意識がいってませんでした(;´・ω・)
ってなわけで、とりあえず今晩は全身にクリームを塗ってみました(。・・。)
普段よりは良い気がする( ̄▽ ̄)

今まではお風呂上りくらいにしか塗っていなかったけど、一日に塗る回数も増やして乾燥と戦おうと、思います(`・ω・´)

お久しぶりです。

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
前回の記事からだいぶ時間が経ってしまいました(−_−;)

新年になりましたし、自分自身の記録としてこまめに書いていけたらと思っています。

年末年始は旦那さんの住む福島で過ごしてきました。
約1ヶ月ぶりくらいなのに、ものすごく懐かしく感じました。
数年しか住んでいないけれど、それでも私は福島が好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

福島での出来事は後からゆっくり書こうと思います( ´ ▽ ` )ノ
前の記事へ 次の記事へ