スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生田斗真




カッコいいな〜、今俳優さんで気になってるのは生田斗真さんです!

脳男をこの前DVDで見て、カッコいいな!みたいな


ジャニーズなのにって言うギャップもありつつ……いや〜、脳男の時とか、僕等がいた。の時に告知とかでテレビ出てる時の生田斗真さんが好き(^з^)-☆


5LDKで、ライヴの時の松岡さんの物真似?をしてる生田斗真さんが良い!笑


よくよく気になるのが、ジャニーズ事務所の先輩を◯◯くんって呼ぶのは仲良しだから?笑

それとも、ローラ的な?笑


何にしても……イケメンは得だね(^^)d

あとは、竹野内豊さん!
カッコいい〜


生田斗真さんが出てる映画とか見ようかな〜



目に見えてきた



なんとなんと!
ローンしている4社のうち、1社が完済してました!
来月で終わりだと思っていたら……まさかの今月だった(^з^)-☆
しかも、来月終わりだと思っていたからちょっと多めに支払いしていたので返金されるそう……


うわー、なんか実感沸かない……
来月は,2社同時完済で、最後1社は来年2月かなぁ……?

完済したローンの代金を,全て最後1社に充てても来年2月に終わる計算だったかなぁ……

あとは,寸志がどのぐらいかだなぁ……


寸志期待したい!
ただ,車のローンが冬はボーナス仕様になってるから高いのが痛いんだよなぁ……


それにしても,まだ1社だけどローン完済は嬉しい☆

でも,来月だと思ってたからモヤモヤする。笑


早く来月にならないかなぁ……



NO


話題:あなたにとって音楽とはどんな存在ですか。



NO MUSIC NO LIFE
です。

この前、三女とジョナサンに行ったらスキマスイッチの冬の口笛が流れてて良いなぁ…と思って最近はスキマスイッチを聞いてます。

藍と言う歌が凄く好き。

ここ最近精神的にも身体的にもいっぱいいっぱいな訳です。

そんなときに、音楽に救われて助けられてます。

音楽がなかったら、ストレス溜まりまくりで病んでるかも……


最近は,一年後の目標をたてたので,その目標に向かって頑張らなきゃ。

一人で考えて,一人で頑張らなきゃ。
彼氏をあてに考えてちゃダメなんだ。分かってる。

一年後……ちゃんと目標達成出来てるかな……



仕事が楽しいから今は目先のローン完済頑張らないとな。



安定のおっちゃん


話題:本日のDVD



コナン映画 10弾
探偵達の鎮魂歌
を見ました!


やっぱりおっちゃんの声は,神谷さんしか考えられない……

神谷さんの時のおっちゃんと,小山さんのおっちゃんがキャラ変わりすぎて嫌だ。

小山さんのこと苛めてるのかな?って思っちゃう(;_;)


それにしても、神谷さんのおっちゃんを見ると安心感が違うんだよね……(*^^*)
ほっとする。本当にパパみたいな感じ。


呑んだくれだけど、一番に蘭ちゃんのこと考えてて,素直じゃないけど心では英理さんのことが大好き。みたいなね〜


小山さんが演じるようになってから、おっちゃんの蘭ちゃんに対する愛が凄く変わったんだよね……
コナンの方が、蘭ちゃんのこと心配してる。みたいな

前は,ちょっとでも蘭ちゃんが事件に巻き込まれたらすぐに助けようとするのに…今じゃ、大体眠らされてるか、コナンに任せてる感が……嫌


ストライカーの救急車のとかも,酷かったしね
あれじゃあ、おっちゃん悪者になっちゃうじゃんね


おっちゃんは,ぶれない良い人でいて欲しいのに……



サプライズみたいな感じで,20弾の映画のおっちゃんは,神谷さんに変わらないかなぁ……




すいすい





スキー行きたい!笑

なんか動きたい!遊びたい!
そんな時間もお金(一番大事)もないけど……ね


あー、今月は飲みが結構あるぞ(*^^*)


楽しみ〜

ディズニーも行きたいなぁ……温泉も行きたいなぁ……



寸志も今回こそ期待しても良いかな〜?って感じ。

まぁ、ほどほどの期待にしとくけど……



着実にローン完済が見えてきたので、嬉しい!
元気に働けてる今を大事にしないとだな



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30