スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。






パスはその時々で変わります^^
面倒ですが、パス知りたい方はパス請求をミニメにてお願いします♪





アクセス数

こんばんは


アクセス数が自分以外にある感じでびっくりしてます。

PCからの方が、多いってあって……PCで見てくれてるんだなぁ~と言う感じです(●´ω`●)
ありがとうございます。



今日はせっかく早く眠るチャンスがあったのに、グダグダとYouTubeを見てて……やっとお弁当作らないとってなったのが深夜1時……


明日は9時30分から仕事なのに……(´・_・`)


とりあえず、最近昼夜逆転生活が激しくてなかなか直せない…

どうしても、夜が本当に自分の好きなことが100%出来る!って思うと…ついつい夜更かししがち……(´ ゚ω゚`)

とりあえず、2時までには寝るぞ!

2年間

定期的(?)にエムブロの存在を思い出しては、久しぶりに投稿する私…。

ガラケー時代の方が、よくエムブロ更新してたなぁ~


昔の自分を思い出す為にも、記録しておくと面白かったりするし…もっと書きたいんだけど……定着出来るかなぁ…


前回更新の2017年からかなり環境が変わりました。


まず第1に結婚しました!!

入籍自体は、2018年12月28日なのでもう7ヶ月ぐらい経つんだけどね。笑


そして、………9月には結婚式する予定です(*´ω`*)


打ち合わせ自体はかなり順調で、手作りするものを制作してる感じです。


子供はいません。

欲しいけどね。
言うなら……子作り(?)は出来てもおかしくはないけど……今のところあかすは来てくれないです。


やっぱり妊娠って奇跡なんだなぁ~と思う。

新しい命が宿っても、ちゃんと成長してくれるか、また産まれてからもちゃんと成長してくれるのか…

五体満足で産むって凄いことなんだと最近ひしひしと感じてます…。


あと………結婚に伴って、引越ししてます。


土地勘全く無い場所で慣れるまで、かなり大変だった……

車がないから行動範囲は狭いけど、生活圏内は色々分かってきたかな…って感じです。


実家を出てから…母親の凄さを痛感してます…


家事って…毎日するんだけど……毎日って飽きる←


でも、主人が寄り添ってくれるから頑張ってます。笑


世のお母さんって凄いなぁ~


今日は…週1のガッツリ掃除する日なので………一眠りしてから…頑張ろう«(*´`*)»

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31